730b6a9aef363a37d5149878f964a9f1_s

カネボウがモニターに無料配布! お肌の調子がわかる『肌水分センサー』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2016年12月28日]

se お肌が乾燥すると、カサついたり痛くなったりとトラブルが出てきます。お手入れを頑張っていても、調子が悪いときはとことん悪い…。そうした時には気持ちもブルーになりますよね。そんなお肌を大切に想っているあなたに朗報!2017年1月10日より、カネボウの店頭にてモニター登録をした方限定で、肌の水分量がわかるセンサーが無料で手に入れられます!スマートフォンのイヤホンジャックに指す仕様となっていて、カネボウコスメティクスより発売されているスマートフォンアプリ「スマイルコネクト」と連携させることにより、お肌の管理が実現します。

気になる場所を押し当てるだけ

cer

測定方法は、とっても簡単!6箇所ある測定場所から1箇所選択し、その部分にセンサーを押し当てるだけ。測定が完了するとバイブレーションで教えてくれます。

使用するアプリ「スマイルコネクト」は、季節によって左右されるお肌の状態とうまく付き合っていくためのお手入れ法や、普段のメイクが楽しくなるメイクアップ動画、好きなブランドの最新情報などなど美容情報が盛りだくさんのアプリ。このアプリとセンサーを繋ぐことで、お肌の水分量がわかるようになります。調べた水分量は「みんなのうるおい」として表示され、自分のお肌が平均と比べてどれくらい開きがあるか一目でわかるようになっています。カネボウの会員でなくとも誰でも使うことができるため、キレイになりたい女性にオススメのアプリです。
s

モニターになるためには

モニターになるためには、店頭で「みんなのうるおい」モニターに同意の上登録をし、さらに下記の条件を満たす必要があります。

~条件その1~
1. 上記で紹介した「スマイルコネクト」をスマートフォンにダウンロードする。
2.カネボウ店頭顧客システムが設置されている店※にて、肌測定をする。※コチラより確認可能
3.その場でアプリとマイカードを連携する

~条件その2~
2017年3月31日までの間、週に最低1度、3ヶ月間測定に協力出来る方

つまり「スマイルコネクト」をダウンロードして、カネボウ店頭顧客システムが設置されているお店に行けばゲット出来るということです。配布は年明けより、モニター期間は1月10日からになります。自分のお肌についてあまり考えてこなかった筆者も、年が明けたら早速店頭に足を運び、センサーをゲットしたいと思います…!

▼参考リンク
スマイルコネクト

タグ:
PageTopへ