proxy

スタイリストがあなただけのコーデを提案! メンズファッションレンタルサービス『leeap』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2016年4月26日]

はーい、みなさんこんにちは!! 4月といえば出会いの季節!! 新しい学校、バイト先、会社といろんな場所でたくさんの新たな出会いがあったのではないでしょうか!? 僕自身もサークルの新歓なんかで、いろんな人と会う機会が多くて結構お疲れ気味です。

ところで、そんな新しい人と会うことが多い時期にありがちなのは、なんといってもファッションの悩み!! 初対面での第一印象は見た目が大事だし、センスがないとか清潔感がないとか思われたくないですよね。

ただ、そんな風に思ってはいるもののファッションに自信がなかったり、毎日の洋服選びが面倒くさいと感じたりする人も多いはず。そこで紹介したいのがこの『leeap』というサービスです!!

▼関連記事
目指せ「春らしいモテコーデ」! メンズファッションレンタルサービス『leeap』を体験!

『leeap』って??

leeapスタイリスト写真4

『leeap』とは、最近、レディースではメジャーになりつつある、レンタルファッションの男性版です。おしゃれしたいけどお金に余裕がないとか、何が自分に合っているのか分からないという人にお勧めのサービスです。

スタイリストがあなた好みのファッションをプロデュース

leeap梱包イメージ1

『leeap』は、有料プランに登録すると、それぞれに専属のスタイリストが付き、あなたの「ファッションの好み」「着て行く場所」などに合わせてベストなコーデを考えてくれます。

しかも、LINEを使って小まめに連絡を取ることが出来るので、そのコーデ以外のファッションの悩みについてもいろいろ相談に乗って貰う事が出来ちゃいます!!

9

ベーシックプランだと、1回に届くコーデの数は2セットで、着こなし方のイメージやコーデにお勧めの靴の情報が付いてきて、おしゃれ初心者でも最後まで安心出来るのもいいところ。

さらに、有料プラン登録中は返却期間がないので気が済むまで着てみて、気に入ったら『leeap』のサイトから直接購入することも出来ます。プロのアドバイスが貰えるだけでなく、しっかり試してから購入することが出来るので満足の行く買い物にもなるはず。

『leeap』を使ってみる事で、今まで気付かなかった可能性を見つけることが出来るかも!? ぜひ、ファッションの幅を広げてみてください!!

▼参考リンク
メンズファッション月額制レンタルサービスleeap(リープ)

PageTopへ