0007

UUUMオールスター勢揃い! YouTuberに会いに行こう『U-FES. 2015』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2015年8月10日]

YouTuberの勢いがとまりません! 2014年に行なわれたYouTuberとの握手会にはなんと1,500人!(抽選)のファンが詰めかけ、YouTuberとの触れ合いを楽しみました。
そして2015年は、さらにパワーアップした『U-FES. 2015』が開催されます!

007

APPREVIEWも取材におじゃましました。生YouTuberに感激!

▼関連記事
【フォトレポ】生HIKAKINが来た!YouTuber握手会を突撃取材
日本最大のYouTuberプロダクションUUUM鎌田氏が語る~最新動画マーケティング情報
UUUMの人気YouTuberによる豪華パネルディスカッション! Masuo × 瀬⼾弘司 × ちひろ

UUUMってどんな会社?

APPREVIEW読者のみなさんにはおなじみかもしれませんが、UUUMについておさらいしておきますと、HIKAKINさん、ジェットダイスケさん、はじめしゃちょーさんら、今をときめく多くのYouTuberが所属しています。

UUUMは業界初YouTuber向けのマネジメントプロダクションです。
HIKAKINを始め、世の中に影響力のあるUUUM所属YouTuberがクオリティの高いコンテンツ制作に集中できるように最適な環境作りをサポートしています。
その範囲はコンテンツ制作のみにとどまらず、グッズ販売、イベント運営、キャンペーン展開、テレビ・雑誌等のメディア取材対応など、 YouTuberの皆様の今後の展開も見据えて総合的にマネジメントしております。

YouTuberを専門に扱う、次世代の芸能事務所といったところでしょうか。

U-FES. 2015抽選申し込みは8月17日まで!

2015年11月21日(土)開催の『U-FES. 2015』は、ステージとブースコーナーに分かれていて、ライブ、このフェスでしか手に入れられないグッズ、イベントの最後にはUUUMオールスターハイタッチ会もあるとのこと。
昨年の握手会よりもかなり中身の濃い一日を過ごせそうです。

フェスの良いところは大好きなあのYouTuberをすぐそばで見られること。
スマートフォンなどで見ているYouTuberとの距離がぐんっと縮まって、より親密な空間でのフェスはすばらしい思い出になること間違いなし。
YouTuberに会えるまたとないチャンス! チケットの抽選は8月17日までとなっています。お申し込みはお早めに!

去年の握手会の様子(U-FES. 2015公式サイトより)

▼参考リンク
U-FES. 2015

PageTopへ