アイキャッチ画像

あの可愛らしいエルモ(?)が汚い言葉で相手を罵ってくれるサービス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2015年5月21日]


これまで世の中のキッズを癒してきたセサミストリートの「エルモ」が、ストレス発散のために電話をかけてきます。しかも、相当汚い口調で。

5月20日に立ちあがったばかりのウェブサイト「Abusive Elmo On Demand」は、エルモがあなたの代わりに怒ってほしい相手に電話をかけてくれます。サンプル音声を聴いたところ、エルモが「お前の文句にうんざりしてる」と伝えたあとに、お別れに F から始まる言葉を贈ります。あの可愛いエルモがそんな言葉を知っているなんて……。あなたを怒らせている友人がいる場合は、(その後の交友関係に責任は持てませんが)試す価値はあるかもしれません。

ちなみにこのサイトは、嫌いな人にキラキラ爆弾を贈りつけるサービス「Ship Your Enemies Glitter」を考案したMathew Carpenter氏が手掛けたものです。著作権がクリアになっているかは不明ですが、Abusive Elmo On Demand は、サービス開始から3時間で5,000件、一晩で1万件もの登録があったため、その利用は現在一時的に中止しています。

▽参考リンク:
Absusive Elmo On Demand

PageTopへ