#leftshark

#LeftShark ケイティ・ペリーより目立ってどうする…“左のサメ”のダンスがヒドすぎる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2015年2月03日]

#leftshark第49回目のスーパーボウルが終わって一夜。国家斉唱には「アナ雪」の英語版エルサ役を演じたIdina Menzel が登場し、ハーフタイムには Katy Perry、Lenny Kravitz、Missy Elliott が13分にも及ぶパフォーマンスで観客を沸かせました。しかし、これらのパフォーマンスの中で話題をさらったのは、おぼつかないダンスを披露してくれたサメでした。

▽関連記事:
#LeftShark サメの着ぐるみが早くもクラウドファンドで目標達成

Katy Perry の「Teenage Dream」に合わせてビーチボールやヤシの木など様々な着ぐるみが登場しましたが、バックで踊っているサメ2体の動きにご注目。

向かって左側のサメの様子がおかしくなっていきます。途中で振り付けを忘れたのか…自分をヒレでビシビシ叩き、右側のサメと比べるとキレがありません。その様子がネットで注目され、Twitter ではハッシュタグ #leftshark でサメとのコラ画像が炸裂しました。この勢いはしばらく收まりそうにありません。

コメントは受け付けていません。

タグ:
PageTopへ