ship glitter

キライなあの人をキラキラに…愛を込めてグリッター攻撃をするサービス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2015年1月14日]

キライな人にグリッターを贈りつけるという、一見、冗談とも思えるサイトがいま話題になっています。

ShipYourEnemiesGlitter.com(敵にグリッターを発送する)はその名前の通り、大量にグリッターが入った封筒をキライな人に贈れるサービス

グリッターといえば、ネイルアートでお馴染みのあのキラキラしたラメのこと。子供の頃によく工作で使いましたが、手に付着するとなかなかとれない厄介ものですよね?そのイヤな性質をイタズラに利用したグリッター攻撃を相手にお見舞いできます。

封筒には、キライな相手がなぜグリッター攻撃の対象になったかを説明するメモが入っており、そのメモを開くと(グリッター自体はメモの中)部屋中にグリッターがちりばめられる仕掛けです。ちなみに、10オーストラリアドル(約950円)で世界中のどこにでも、匿名で届けることができるそうです。

レビューには、「同僚がキラキラした封筒を開けて怒るところを何回見ても飽きない」、「旦那のために買ったけど、仕事に行く前に開けたから服を着替えないといけなくなった」と、それぞれがかなり楽しんでいるみたい。

やられた方はたまったものではありませんが、利用者は殺到しており、現在はサービスを一時的に停止しています。

▽参考リンク:
Ship Your Enemies Glitter

コメントは受け付けていません。

PageTopへ