pyro

!取扱注意!『Pyro Fireshooter』から発射される炎はホンモノだった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2014年12月16日]

pyro小さい頃に「かめはめ波」を一度は打ってみたいと思った方々へ。その夢を少しばかり叶えてくれる、心揺さぶるガジェットが登場しました。

手品グッズやマジック関連の情報を扱うEllusionist.comでは、腕から火の玉を発射できるガジェット”Pyro Fireshooter”が大人たちを釘づけにしています。デバイスを腕に装着するだけで、ユーザーは、手のひらから火の玉を発射しているかのようなパフォーマンスを行えます。火は約9メートル(30フィート)まで飛ばすことができ、発射タイミングは、片手に潜めた小型なスイッチを押すことで自由にコントロールできるそうです。

使い方を誤れば、衣服に火がついたり、人に怪我させることも想定できます。そのため、同ガジェットの使用・購入は18歳以上から。購入前の契約条件には、「人やペットに向けて発射しない」、「燃えやすい場所で使用しない」、「製品の改造を行わない」など幾つかの注意事項が明記されておりますが、製品がコンパクトであることからもイタズラに使わないよう十分注意が必要です。

高評価のレビューを数々のメディア、マジシャンより獲得しており、174ドルで初期在庫は既に完売。予約はまだまだ受け付けており、次の出荷は早くて12月17日を予定しています。

▼参考リンク:
Ellusionist

コメントは受け付けていません。

PageTopへ