アイキャッチ画像

今なら約71万円!この高級スマホを買えば、君もランボルギーニのオーナー?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2014年12月11日]

高級自動車を乗り回すなら、それに似合ったガジェットはいかがでしょう。イタリアにルーツを置き、数々のラグジュアリー製品をプロデュースしてきたTonino Lamborghini Groupは、スマホラインナップに新しく「88 Tauri」を正式に発表しました。

▼関連記事:
高級Androidスマホが異常すぎる件

端末は、既にスマホで主流になってきているHDディスプレイの5インチ型、2.3Ghzクアッドコアプロセッサを採用。64GBのストレージに3GBのRAM、他に20メガピクセルの背面カメラ、8メガピクセルの前面カメラ、電池容量は2,500mAhを備えています。外側のカバーは、3色(黒、ゴールド、シルバー)から選べるスチールと職人さんが手刺繍するレザーから出来ています。価格は6,000ドル(約71万円)と、一握りなユーザーさんを向けとなっていますが、裏にはしっかりとLamborghiniの「闘牛」エンブレムが取り付けられています。

当グループの代表Tonino Lamborgini氏は、高級自動車メーカーとして名前を世界中に広めたFerruccio Lamborghini氏(Lamborghini設立者)の長男にあたります。88 Tauriは、代表の産まれた年と一緒の1,947台数のみ出回りますので、プレミアム感満載なスマホをゲットしたい方は、2014年12月末に販売されるTauriをどうぞ。

▼参考リンク:
Hi-tech@mail.ru
Engadget

コメントは受け付けていません。

タグ:
PageTopへ