title2

招待制イベント「第3回アドフリナイト」が開催されました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2014年11月21日]


2014年11月18日、弊社のSSP(サプライサイドプラットフォーム)サービス「アドフリくん」が主催する招待制イベント「アドフリナイト~プレミアム」が開催されました。


場所は東京・六本木、ドイツの自動車メーカーであるメルセデスベンツがプロデュースするレストランUpstairs – Mercedes-Benz Connection




そろそろお疲れの方も多い18時からの開催ですので、来場して下さった方々に楽しく寛げる時間を過ごして頂けるよう、お食事と雰囲気を重視して会場を選びました。日本とドイツの生ビールの飲み放題もご用意。


当日はアドテクノロジーに興味がある約100名の方々にお集まり頂き、セミナーとネットワーキングが行われました。セミナーはインクリメントP株式会社の北谷氏、株式会社アイビスの神谷氏、uuum株式会社の鎌田氏にご登壇頂きました。


MapFanなどの地図サービスを提供しているインクリメントP株式会社の北谷尚大氏からは、地図会社がゲームアプリを作って思ったことについて。


絵を描く楽しさを動画で共有できるお絵かきアプリ『ibisPaint』を提供している株式会社アイビス代表取締役の神谷栄治氏からは、ibisPaintの企画とマネタイズについて。(以前取材させて頂いた際のインタビュー記事はこちら


最も有名なYouTuberのひとり、HIKAKINも所属する日本最大のYouTuberマネジメントプロダクションuuum株式会社代表取締役の鎌田和樹氏からは、YouTuberを活用した動画プロモーションについて。(以前取材させて頂いたYouTuber握手会のフォトレポ記事はこちら


招待制イベント「アドフリナイト」も、今回で第3回を迎えることが出来ました。50名限定の第1回に始まり、今回は100名限定での開催となりましたが、今後はより多くの関係者の方々にご参加頂けるイベントも開催していく予定です。
今後とも弊社のアドフリくんをよろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。

PageTopへ