アイキャッチ画像

iPhone 6 予約受付は 9/12(金)16時~より

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2014年9月10日]

ついに「iPhone 6」とiWatchの名称で噂されていたスマートウォッチ「Apple Watch」の発売が発表されました。
ほぼ噂や推測通りの仕様との声もあり、いつものことながら現時点では買いか?待ちか?見送りか?という話題で今日は持ちきりのようです。

▼関連記事
iPhone 6 予約受付は 9/12(金)16時~より

iPhone 6については2つのサイズ(4.7インチ、5.5インチ)で発売されるので、前回のiPhone 5S、iPhone 5Cの時とはまた少し異なった状況になりそうですね。サイズ感が変わるのは中々悩みどころです。


またApple Watchについては、期待値が高かったせいか、イマイチの反応もチラホラ出ております。これは発売前にネットで話題になったプロダクトイメージデザインの方が洗練されていたせいもあるかもしれません…。
裏返すと期待値の高さゆえとも言えますが、これは現物を店頭で見たり触ってからだとまた違った印象になるかもしれません。Apple Watchの方は2015年発売となっています。

さて、その注目のiPhone 6予約が出来るタイミングですが、9/12(金)の16時よりdocomoauSoftbankの通信会社を始め、ヨドバシカメラヤマダ電機などの大手家電量販店各社でも受付をスタートする事が各HP上に記載されています。

また、各社iPhoneの下取り情報はまだ出ておりません。
本体の金額が高いので、購入を決めた方は今使用しているiPhoneの下取りをしてくれるお店情報についても調べておくのもオススメです。

iPhone6
Apple Watch

コメントは受け付けていません。

PageTopへ