アイキャッチ画像

新学期おしゃれに大へんしん!次世代自分撮り用スティック「セルフィーブラシ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2014年9月08日]

とどまるところを知らない自撮り文化は、ついにここまでキタ…

可愛いセルフィーを撮影するためには、髪の毛もイケてることが条件のようです。
そんな「髪・命」の女子に向けて、いつでも髪を整えるられるスマホケースが登場しました。

「Selfie Brush」は、スマホケースとクシが合体したもの。
このブラシさえあれば、セルフィーを撮影する前にチャチャっと髪をとかせます。ケースには、自分のベスト角度を確認する鏡もついているので、ポーズを極めていきたい女子には便利でしょう。また、スマホが持ちやすくなることから、セルフィー棒のような、より自然なセルフィーが撮影できます。

サイトには、究極なセルフィーを撮影するために「自然光を探す」「髪にボリュームを足す」「遊び心がある笑顔をつくる」などのアドバイスがあります。

iPhone 6 が今月発売されるという噂でもちきりなのに、こちらのブラシはiPhone 5/5s のみに対応というのが少々残念。周囲の視線がきになるかもしれませんが、セルフィーは全力で、という方は 19.99ドルで購入できます。

▼参考リンク:
Selfie Brush

コメントは受け付けていません。

PageTopへ