anime02

([ ∂ ]∇ [ ∂]) iPhone持って壁外調査に行くよ『超硬質ブレード型カバー 調査兵団ver.』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2014年8月26日]

2014年8月26日午前9時。及川家のチャイムがなりました。
(`・ω・)「お荷物お届けにあがりました~」
ヽ(*´∀`)ノ「待ってましたー!!!」

ジャジャーン! 『超硬質ブレード型カバー 調査兵団ver.』(千値練)
販売が発表された日に予約して、ずーっと楽しみにしてたんです(*´艸`*) 嬉しくてたまらないので自慢レビューしたいと思います!

スペック

まずはスペックをご覧ください。

進撃の巨人 超硬質ブレード型カバー 調査兵団ver.
価格 3,996円(税込)
発売時期 2014年8月発売予定
サイズ 全長約140mm
素材 ABS/他
PKG W 140mm、D 25mm、H 210mm


装着するとこんな感じです。

手に持つとこのくらいのサイズ感です。

カメラ周りのギミック

ブレード型カバー最大の特徴は、カメラのレンズ部分のギミックだと思います。説明書にも手順は載っていますが、わかりやすいようにgifアニメにしてみました。

まずはトリガーを「カチッ」と音がするまで引きます。結構かたいので上下両方とも同時に引きます。次に、右上のハンマーを下ろすとレンズカバーが「カシャッ」と閉まります。

レバーを引くとカバーが開きます。

(充電ケーブルをさすとより『っぽさ』が出るような気がします)

残念ながらブレードは付属していませんが(笑)皆さんも調査兵団に入りませんか? コスプレ兵団の方にもお勧めです!

▼関連リンク
千値練
超硬質ブレード型カバー 調査兵団ver.

コメントは受け付けていません。

PageTopへ