麺

ソース焼そばが好きなので、ソフトバンクショップに行ってきた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2014年8月15日]

本日8月15日より、ソフトバンク携帯電話取扱店で携帯電話もしくはPHS(なんとソフトバンク以外でも可能)を見せれば「トクしソース焼そば」がもらえます。

早速会社の最寄りソフトバンクショップへ足を運び、店員さんに訪ねてみました。
「焼そばありますか?」「ハイ、あります」即答でした。


コチラが原物です。お父さんの特製ロゴ入りラベルがついたパッケージは、縦長タイプで「焼そばUFO」でお馴染みの日清食品が製造元になっておりました。

作り方はいつものカップ焼きそば方式で、お湯を入れて1分待ち、お湯を捨ててソースと青のりをふりかけて完成です。

完成品はコチラ。細麺でスタンダードなソース焼きそばの味となっており、インスタントながら食べやすく、本キャンペーンのポスターでお父さんが「星3つです!」と巨匠のごとく宣言しているのも納得です。


せっかくなのでカップ焼そばオールスター揃えさせて頂きました。


左から「日清焼そばU.F.O.」「明星 一平ちゃん」「ペヤングソース焼きそば」です。この3点を購入しに行ったお店のレジの人は、よほどこの人は焼きそばが好きなんだろうなと思ったことでしょう。

今回編集部内でカップ焼きそば食べ比べをして、どのカップ焼きそばが一番か?という集計をとった所、意見は割れましたが「一平ちゃん」がAPPREVIEW編集部の半数以上の支持を獲得しておりました。からしマヨネーズ恐るべし。
出身県などでは馴染みのあるカップ焼きそば文化は違うようですね。編集部はカップ焼きそば談義に盛り上がったのでした。

一部キャンペーンを実施していない店舗や、配布は焼きそばがなくなり次第終了とのことですので、行こうと思っている最寄りのソフトバンクショップにお問い合わせするのも1つの手かもしれません。

お父さんファンのみならず、カップ焼きそばを無性に食べたくなった方、お早めにゲットしてくださいね!!

ご来店のお客さまに「トクしソース焼そば」を
プレゼントするキャンペーンを8月15日より開始:ソフトバンクモバイル株式会社

コメントは受け付けていません。

タグ:
PageTopへ