アイキャッチ画像

コーディングを勉強したご褒美に、おねえたんがどんどん脱いでくれる学習プログラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2014年7月11日]

コーディングの勉強がしたい… でもやる気が一向に出ない…
そんなダメ男くんのモチベーションを上げるために立ち上がったのが「エロ」を提供する学習プログラムCodeBabes。同サイトは、HTML、CSSを始めとするプログラミング言語のレッスンを動画で公開。美人のおねえたんが、冗談交じりで授業を教えていき、クイズに全問正解すると衣服を少しずつ脱いでくれます。

授業のレベルは、バージン(初級)、インターミディエイト(中級)、アドバンス(上級)に分かれており、レッスンは合わせて22個あります。

CodeBabesは、4月に誕生してから「ウェブ界で最も性差別なサイト」と騒がれておりますが、サイトでは「CodeBabesは全ての人に向けられていない」となっており、怒らせることが目的ではないことを主張しています。

「おっ!」「何だよ~」「ダメか~」

編集部でCodeBabesを試したところ、男性陣が動画に釘付け♡
最終的に、下着姿になってくれるおねえたんに、少々物足りなさを感じたのか「もっと刺激があっても良い」「特別感がない」って…仕事しろ!

それはさておき、CodeBabesを便乗した女性向けのコーディングプログラム「CodeDudes」が公開予定です。

▽参考リンク:
CodeBabe

コメントは受け付けていません。

PageTopへ