7e410cf91919c3cab382d6daa4f55454_s

股間に始まり股間に終わる!スマホ女子垂涎のセクシー過ぎる充電器

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2014年7月04日]



置き場に困る、セクシーな充電器がKickstarterに登場しました。

現代的なアート作品でもある「Paul」(ポール)は、充電器と彫刻が合わさったもの。筋肉美がハンパない Paul は、男性器部分にiPhoneやAndroidなどのモバイル端末を差し込めるようになっています。

そして、お尻からはケーブルを引っ張り出すことができます。

Paul は、高さ約90cmでありながら素材は断熱材としても使われる軽量なフォームを使用しているため、簡単に持ち運べたり、部屋の至るところに配置できます。

Paul の生みの親であるJustin氏は、これまで2体のプロトタイプを作成し、1体を完成させるのに、実に40時間かけたそうです。Paul は全て手作りで、シリコンの型、発泡剤とプラスチックの塗装が使われています。

Paul の股間にフィットするデバイスで、長さ2メートル以上のケーブルであれば、Paul に対応するそうです。

Paul の目標額は8,000ドルで、より効率良く生産するための道具や型を購入できるそうです。ちなみに、Paulの気になるお値段は400ドル。配送予定は、2015年5月となっています。


▽詳しくはコチラ:
Kickstarter

コメントは受け付けていません。

PageTopへ