2c9e86df757fb03cf01412c41de87393_large

こんなの欲しかった!自分好みのネイルシールをスマホでデザイン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2014年5月29日]

大好きなモノを、身につけてたい。そんな願望を叶えるネイルシールが登場しました。

4月にKickstarterで資金調達した『NailSnaps』は、端末に保存されている画像、InstagramやFacebookなどの写真から、世界で1つだけのネイルシートをデザインできます。

使用方法は簡単。専用iOS向けアプリで、シールに使用する画像の選択、またどのように画像を指先に広げていくかを調整します。ネイルシールのデザインはその後、米ロサンゼルスにある施設でプリントされ、自宅まで配送してもらえます。NailSnapsは、乾かす必要もないので、数分で付けられるのです。
NailSnaps

好みのデザイン。。。そう、それはお留守番している愛しのペットちゃんも、こんな風にネイルシールとして使用できます。

どの指を見ても顔、顔、顔。周りはドン引きするかもしれませんが、デザインは自分が良ければ良いのです。

市販のネイルシールに気に入ったデザインがない、自分らしいネイルアートがしたい。NailSnapsは、1セット20ドル以下を目安に注文可能にするそうで、海外発送にも対応していくと言います。NailSnapsアプリは現在も、開発中であり、リリース日は公開されていません。

▽参考リンク:
Kickstarter

コメントは受け付けていません。

PageTopへ