google glass

Google Glass、米国在住ユーザーに向け市販開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2014年5月14日]


Google Glassの1日限りの限定販売が開催してから1カ月、GoogleはまたしてGoogle Glassの一般向け販売を開始しました。ただし、今回は期間を特に設けていなく、アメリカに住んでいる人であれば誰もが購入出来るそうです。

同社は13日、Google Glass(ベータ版)をいち早く試す事ができるExplorer Programへの参加をGoogle+で呼びかけました。Google Glassは当初、開発者やアーリーアダプター限定に先行販売していましたが、その後は、一般の人がプログラムに参加できるよう招待制になっていました。プログラムに参加する枠に限りがあった事から、アメリカ在住者であれば誰もがGoogle Glassを購入出来た4月の1日限定販売は、注文が殺到する程反応が良かったそうです。

Glassの未来を形にしたいですか?Glassを購入して今日からオープンベータに参加して下さい。

Google Glassの価格は、当初と変わらず米1500ドル(税別)。Google Glassの装着を禁じるバーや装着の居心地悪さが話題となりましたが、やはりGoogle Glassの良さに見惚れてしまったユーザーは、在庫がある内に買ってみてはいかがでしょう?

▽参考記事
Google+

コメントは受け付けていません。

タグ:
PageTopへ