CoinPirates

時間を忘れて異常にハマる、iPhoneコイン落としゲーム5選(無料)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2012年11月16日]

ゲームセンターに必ずある「メダル落とし」「コイン落とし」「メダルプッシャー」がAndroidですごい進化を遂げているのをご存知でしょうか?
アイテムを集めたり、いろいろなゲームの要素を取り入れて、手軽に長く遊べるゲームが続々登場しています。遊びだすと止まらなくなるので注意してくださいね!

Android編はこちら!
寝るのも忘れて異常にハマる、Androidコイン落としゲーム6選
時間を忘れて異常にハマる、Androidコイン落としゲーム8選(無料)

Coin Pirates


 コインを落として運命を決めろ! 海賊船を舞台に繰り広げられるお宝獲得ゲーム「CoinsPirates」。ステージは「スカイアイランド」と「マーメイドアイランド」の2種類が用意されています。
 同類のゲームの中でも難易度は高く、最初のステージをクリアするのも至難の業ですが、やり込むとお役立ちアイテムが登場したり、隠し演出もあるため飽きずに楽しめるのが魅力です。レベルが上がるまで根気よく続けてBONUSチャンスで一攫千金を狙いましょう。
Coin Pirates

HELLO KITTY COIN


 大人気のハローキティシリーズから、コイン落としゲームが登場! 可愛いながらもド派手な演出は、見ているだけでも楽しめます。
 レベルは最大999まであって、やり応えは充分。ボーナススタンプを集めるとスペシャルプレゼントと交換できる特典付きです。レベルアップするとカプセルが降ってきて、うまくGETできればキティちゃんフォトを手に入れられます。お助けアイテムを集めて歴代のキティちゃんフォトをコンプリートしましょう
HELLO KITTY COIN

きらきらドロップ!


 姫系女子の必須アイテム「きらきらドロップ!」で自分だけのオリジナルアクセサリーを作っちゃおう!
 まるでお姫様のお部屋に迷い込んだかのような可愛い宝石箱。台の上にコインを落として、キラキラの宝石を獲得するゲームです。宝石を集めると、彫金師であるテディー・ベアが素敵なアクセサリーを作ってくれます。
 完成したアクセサリーはコレクションボックスで3D回転させて眺めたり、Facebookで友達にプレゼントすることができます。珍しい色の宝石を見つけたら、落とさないよう確実にGETしましょう。
きらきらドロップ!

リズムコイン


 可愛いテディー・ベアにはダンスをさせよう! 大好物のお菓子を与えてダンスを覚えさせる育成ゲーム「リズムコイン」。
 コインを上手に使って見事お菓子を落とすことができれば、テディー・ベアがダンスを踊り始めます。始めは簡単なステップしか踊れませんが、満腹度が高まるにつれて高度な技を習得していくので、たくさんお菓子を食べさせて24種類のダンスコレクションをコンプリートしましょう。可愛いベアのフィーバータイムは必見です!
リズムコイン

田中部長フィーバー


 「田中部長シリーズ」から、一風変わったコイン落としゲームです。
 このゲームのステージは、シリーズではすっかりお馴染みとなった田中部長のオフィスデスク。数字の書かれた書類が出現し、ハンコを押した数だけコインを落とすことができます。コインを溜めて昇進モードに突入すると、大量のコイン獲得が期待できますが、同時に1回ごとの書類の出現時間は短縮されるためコインを失うリスクが高まります。
 難易度はかなり高めなので、公式サイトで攻略情報も活用しながら地道にレベルアップを目指しましょう。
田中部長フィーバー

コメントは受け付けていません。

タグ:
PageTopへ