unnamed

ワガママを言うと鬼から着信!?しつけサポートアプリ「鬼から電話」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2012年10月30日]


歯みがきを嫌がる、薬を飲みたがらない、遊びに熱中してなかなか寝ない…そんな子供のワガママに手を焼いている方も多いのではないでしょうか。
そんな時、こわーい鬼やお化けが電話をかけてきて、子供をおどかしてくれるしつけサポートアプリが登場しました。


アプリを起動すると、子供のワガママにありがちな6つのシチュエーションが出てきます。シチュエーションを選ぶと早速、鬼やお化けから着信が。声優さんによる迫力満点のボイスが再生されます。

9月11日にリリースされましたが、ダウンロード数は既に2万を突破。レビューでも平均評価は4.6で、「効果絶大の神アプリ」「一度の着信で、かなりお利口になりました(笑)」など高評価を得ています。
中には「着信画面見せただけで号泣」「電話の音だけで大泣き」「大泣きでベッドに直行」など、可哀想なほど効いている子もいる様子。いい子になったらしっかりほめてあげてくださいね。

「鬼から電話」無料スマホアプリ(Android/iPhone)|メディアアクティブ株式会社

アプリ基本情報

unnamed

鬼から電話

配信元:media-active

Android価格:無料 / iOS価格:無料

※記事内の情報はすべてレビュー時(2012年10月30日)の情報です。

コメントは受け付けていません。

タグ:
PageTopへ