アイキャッチ画像

すれ違いが恋のきっかけに!? マッチングアプリ『CROSS ME 』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2016年9月14日]

どーもこんにちは!! 夏休みが終わりに近づいてきて最近少し憂鬱な筆者です。そんな人恋しい時期に、恋人や趣味の合う友達が欲しいあなた! おすすめな新感覚のアプリを見つけましたよ!

普段、通勤・通学や通りをぶらぶら歩いている時にふとすれ違った人に「あの子可愛い」「あの人かっこいい」と思うこと、ありますよね? そんな相手と映画やドラマみたいにひょんなことから仲良くなって……なんて想像した経験も一度くらいはあるのではないでしょうか。

でもすれ違い様に突然声を掛けたり掛けられたりなんてなかなか起こることじゃないですよね。そんなフィクションの中だけと考えがちな出会いを現実にしてくれるかもしれないのが『CROSS ME』です。ちょっと登録して試してみたので、どんなアプリか紹介していきます。

すれ違った相手があなたの運命の相手かも!?

CROSS MEは、生活の中のふとした瞬間にすれ違った相手と自分を結び付けてくれるサイバーエージェントグループの子会社であるプレイモーションが運営するマッチングアプリです。

こんな感じの甘酸っぱい感じの恋してみたいですよね。そんな期待からちょっと登録してみました!!

リアルなすれ違いから繋がる関係

CROSS MEの登録は、FacebookかTwitterのアカウントでSNS認証を行うことで出来ます。

img_00481

実際に使ってみた時の画面はこんな感じです。リアルタイムですれ違った相手がどんどん表示されていきます。

その中に気になった相手がいたらどんどん「いいね!」を押していきましょう! 相手も「いいね!」を押し返してくれたらマッチング成立で互いにメッセージ交換をすることが出来ます。

リアルタイムですれ違った相手が表示されるので他のマッチングサービスとは違ったリアルなドキドキ感を味わうことが、CROSS ME最大の魅力ではないでしょうか。

しかも学校や職場などサービスを使っていることを知られたくない場所ではすれ違い機能をオフにすることも出来るので便利です。

ぜひこの機会に生活の中に埋もれていた出会いを発見してみてはいかがでしょうか。マッチングの後はあなた次第です!

▼参考リンク
CROSS ME

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

CROSS ME

配信元:Playmotion, Inc.

iOS価格:無料

  • バージョン iOS:1.3

  • 備考

    有料オプション有り

※記事内の情報はすべてレビュー時(2016年09月14日)の情報です。

PageTopへ