アイキャッチ画像

作り込みがスゴい! キャバ嬢育成&キャバクラ経営ゲームアプリ『酔わせてキャバ嬢』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2016年3月08日]

IMG_0073『酔わせてキャバ嬢』。なかなかインパクトのあるアプリ名です。

プレーヤーはキャバクラのオーナーとなって、新人キャバ嬢を育てるとともにお店の経営をしていくという設定です。実際にやってみると、名前と設定のインパクトに劣らないほど内容が濃かったので、ご紹介したいと思います。

ストーリー性が強い

夢を叶えるためのお金を稼ぐ手段としてキャバ嬢になる決意をした女の子、るい。必要な金額はなんと1億円。いったいどんな夢なのか気になりますが、この時点では夢の内容は明かされません。
IMG_0045 IMG_0046
ゲームを進めていくと、るい自身や、るいとオーナーの関係も変化していくなど、ストーリーがとても凝っているので先が気になってしまいます。

オーナーのあなたは、るいをキャバ嬢として育て、お店を繁盛させて夢を叶えてあげましょう。意外な展開が待っているかもしれません。

豊富なコンテンツ

キャバ嬢デビューすると、早速お客様がご来店。
IMG_0072 IMG_0084
操作は基本的にタップのみ。お客様が注文した品をタップすると、左上に表示されている所持金が増えます。さらに、画面下中央のハートをタップするとメーターが増え、満タンになるとお客さんからたくさんの注文を取ることができます。次の指名が入るまでタップしまくりましょう。

IMG_0060 IMG_0073
「るいさんは魅力が足らない」と、なかなか失礼なことを言うボーイ。ですが魅力が上がればお客さんの指名も注文も増えるので、化粧品やドレス、ジュエリーなどをどんどん買ってあげましょう。
IMG_0078 IMG_0079
魅力度が上がると、るいから写真とメッセージが。写真はカードとしてコレクションされます。ご覧の通り、イラストが可愛いのも魅力。

お店にはいろいろなお客様が来店します。それぞれ好きなメニューが異なるので、商品を入荷して来客を増やしましょう。
IMG_0076 IMG_0075
さらにメニューをランクアップ(値上げ)することで、より効率よく稼ぐことができます。

このように、るいが接客して稼いだお金で、メニューの増加と値上げ、魅力度アップ、店の改装などをするというサイクルで、さらにお金を稼いでいきましょう。

1億円までは長い道のりですが、るいもお店も着実に成長していき、様々なイベントが発生したり、とにかくコンテンツが豊富なので飽きが来ません。いずれはキャバ嬢とオーナー以上の関係に発展することも…?

ちょっとした空き時間にプレイすることができ、かつ長く楽しむことができるゲームとなっていてオススメです。

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

酔わせてキャバ嬢

配信元:SQ Inc.

Android価格:無料 / iOS価格:無料

  • バージョン Android:1.1.1 / iOS:1.1.1

Androidアプリのアクセス内容

アプリ内購入
端末とアプリの履歴
実行中のアプリの取得
ID
この端末上のアカウントの検索
連絡先
この端末上のアカウントの検索
画像/メディア/ファイル
USB ストレージのコンテンツの変更または削除
USB ストレージのコンテンツの読み取り
ストレージ
USB ストレージのコンテンツの変更または削除
USB ストレージのコンテンツの読み取り
その他
インターネットからデータを受信する
ネットワークへのフルアクセス
ネットワーク接続の表示
音声設定の変更
端末のスリープの無効化
バイブレーションの制御
Google Play ライセンスの確認

※記事内の情報はすべてレビュー時(2016年03月08日)の情報です。

PageTopへ