アイキャッチ画像

1タップでオート攻撃! 放置系爽快3Dアクションアプリ『30秒ヒーロー』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2016年1月21日]

ss001
1プレイ30秒しかかからない、サクッと爽快3Dアクションアプリ『30秒ヒーロー』がリリースされました(Android版:2016年1月11日、iOS版2016年1月21日)。

敵を1回タップするだけ!

ss002
ゲームが始まると、剣を持った主人公(プレイヤー)の周囲にさまざまなモンスターが出現します。タップすると自動で主人公はモンスターを捕捉し、攻撃してくれます。

ss003
30秒の間にどれだけたくさんのモンスターを倒せるかが勝負です。モンスターを倒すとコインが得られます。

ss004
30秒経過すると結果画面に移行します。モンスター討伐で得たコインでパラメータを強化することができます。また、プレイを続けていると、たまに画面左下に動画広告が出現します。動画広告を見るとコインを大量にもらえます。

ss005
強化できるのは「攻撃力」「移動速度」「コイン倍率」の3種類。序盤は攻撃力を重視するとたくさんの敵を倒せるようになるので楽しいと思います。

敵モンスターを倒すとき、プレイヤーは連打してはいけません。1回タップするだけで主人公はモンスターをきちんと捕捉してくれます。連打してしまうと、ターゲットがずれてしまうので倒すのに時間がかかってしまいます。ですので序盤はタップでターゲットを捕捉したあと1撃で倒せるように「攻撃力」を上げる必要があります。ある程度攻撃力が高くなると、移動速度をあげていきましょう。画面の反対側に出現した敵モンスターを捕捉したときに、移動時間が少なくなります。

ss006
モンスターを討伐していると画面上空にクリスタルのようなものが出現します。これをタップすると、画面にいるモンスターすべてにダメージを与えることができます。うまく利用しましょう。

ただタップするだけのシンプルなゲームですが、3Dキャラクターの動きに見ごたえがあり、また1プレイ30秒と非常にお手軽なので、ちょっとした隙間時間に楽しめると思います。iOS/Android両方に対応しているのもポイントが高いです。ぜひ皆さんも遊んでみてください。

▼関連リンク
Kk.com

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

30秒ヒーロー

配信元:Kan Kikuchi

Android価格:無料 / iOS価格:無料

  • バージョン Android:1.0 / iOS:1.0

Androidアプリのアクセス内容

画像/メディア/ファイル
USB ストレージのコンテンツの変更または削除
USB ストレージのコンテンツの読み取り
ストレージ
USB ストレージのコンテンツの変更または削除
USB ストレージのコンテンツの読み取り
その他
音声設定の変更
ネットワークへのフルアクセス
ネットワーク接続の表示

※記事内の情報はすべてレビュー時(2016年01月21日)の情報です。

PageTopへ