アイキャッチ画像

ザクザク掘り進もう! 爽快感MAXなアクションゲームアプリ『PICK-XELL』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2016年1月06日]

IMG_1231
IMG_1215みなさん、こんにちは。
寒くなってくると体を動かしたくなってきますよね。でも寒いから外に出るのは嫌だな~と考え出していつの間にか夜に……。

だったら、『PICK-XELL』で親指だけでも動かして温まりましょう! アプリ内のロボットが体を張ってジェムを掘り出してくれます。

右! 左! タップ!

とにかくどんどん下へ下へとロボットを堀り下げていきます。堀るべき茶色のブロックが右側にあれば、画面の右を、左側であれば、画面の左をタップします。トタンのような硬く青いブロックは掘れません。

動き続けないとゲームオーバーになることもあるので、リズム良く、タップするのがコツです。ただしガイコツを誤って掘ると、ゲームオーバーになりますのでご注意を。

途中で落ちているジェムは、のちのちのために積極的に拾っておきましょう。

IMG_1216 - コピーIMG_1226 - コピー

エンドレスでジェムを能力に

通常のお仕事モードの他に「エンドレスモード」が存在します。ガイコツに触れなければ、永遠にジェムを獲得することが出来ます。
失敗しても今までの分のジェムはもらえるので、貯めていくのが楽しいですね。

さぁ、ジェムがある程度貯まったので、能力をアップさせる時がきました。デンチやら体力維持能力やら、沢山の商品が陳列されています。ジェムの出現率を増やすことも可能です。

ジャンジャンジェムを集めて、ジャンジャンエナジーチャージしましょう。
IMG_1223IMG_1227

ドット調のロボット達

条件をクリアするとロボット解禁。可愛いルックスだけど凶暴そうなぴゅう太、大きな刃物が特徴のスチームなど個性的なロボット集団です。魅力的なロボット集めに勤しむのも楽しいです。
IMG_1233IMG_1231

ドット調の懐かしさを楽しみながら、ザクザク掘り進めることが何よりも爽快です。瞬間の判断が必要なので動体視力や反射神経が鍛えられそうです。

そうそう、TwitterとFacebookで成果をシェアできるので、お友だちと競ってみるとさらに盛り上がりますよ!

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

PICK-XELL

配信元:OBOK AIDEM inc.

Android価格:無料 / iOS価格:無料

  • バージョン Android:1.0.3 / iOS:1.0.1

Androidアプリのアクセス内容

アプリ内購入
ID
この端末上のアカウントの検索
連絡先
この端末上のアカウントの検索
位置情報
正確な位置情報(GPS とネットワーク基地局)
おおよその位置情報(ネットワーク基地局)
電話
端末のステータスと ID の読み取り
画像/メディア/ファイル
USB ストレージのコンテンツの変更または削除
USB ストレージのコンテンツの読み取り
ストレージ
USB ストレージのコンテンツの変更または削除
USB ストレージのコンテンツの読み取り
カメラ
画像と動画の撮影
マイク
録音
Wi-Fi 接続情報
Wi-Fi 接続の表示
端末 ID と通話情報
端末のステータスと ID の読み取り
その他
インターネットからデータを受信する
ネットワークへのフルアクセス
ネットワーク接続の表示
音声設定の変更
端末のスリープの無効化

※記事内の情報はすべてレビュー時(2016年01月06日)の情報です。

PageTopへ