アイキャッチ画像

意外と激ムズ系!?車窓の向こうを忍者が走る!飛ぶ!『忍者が車窓から』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2015年12月22日]

忍者登場レンタルビデオでおなじみのゲオからリリースされたアクションゲーム『忍者が車窓から』をプレイしてみました! タップ操作でジャンプするだけのランゲームとのことですが、アクションゲームが大の苦手な筆者、ハイスコアを叩き出せるでしょうか……?

昔懐かしのゆるゲー感

手書き感満載の画面ですねー。説明もざっくりしてます(笑)。
モードを選びます。モードというより乗り物を選びます。

説明モード

操作はいたってシンプルだけど……

いざプレイスタートです!

ドアが閉まってスタート……あれ? 忍者はどこだろう? と思っていたら、突然やってきた! あとはひたすら障害物を避けていくだけです。ふつうモードでもかなりスピーディーに展開していきます。

ドア閉まります忍者登場

意外とムズい

タップでジャンプ、ダブルタップでスーパージャンプというシンプル操作。しかしそれがまた難しい……

反射神経の悪さには定評のある筆者、なんと開始10秒ぐらいでゲームオーバー(泣)。これはハマりますね!!

アクションゲーが得意な人は、しんかんせんモードをプレイしてみるべし!! 悔しいのであとちょっとだけ練習してみます!

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

忍者が車窓から

配信元:株式会社ゲオネットワークス

Android価格:無料 / iOS価格:無料

  • バージョン Android:1.0 / iOS:1.1

Androidアプリのアクセス内容

その他
ネットワークへのフルアクセス
ネットワーク接続の表示

※記事内の情報はすべてレビュー時(2015年12月22日)の情報です。

PageTopへ