アイキャッチ画像

究極のタップゲー『超ダメージ勇者 -UUUM Edition-』でiPhoneに百烈拳を叩き込む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2015年12月16日]

5ラスボスのHPは、

999,999,999,999,999,999,999,999,999,999,999,
999,999,999,999,999,999,999,999,999以上!?

こんなキャッチコピーが書いてあったら気になっちゃいますよね!!

今回はそんなタップRPG「超ダメージ勇者-UUUM Edition-」をプレイしてみました。筆者の心が折れる音を想像しながら読んで頂けると幸いです。

ただひたすらタップとスワイプを繰り返します

このゲームを一言で表すならば「己の限界に挑む」です。ルールは簡単。タップして相手にダメージを与えるだけです。

12

なんとも素朴な画面ですね。仲間を増やしたり、レベルを上げたり、アイテムを買ったり、とにかく敵を倒すのみです。攻撃するとコインが出てきますが、スワイプしてゲットするのがなんとも気持ちいいです。

仲間を増やしてフルボッコ

コインが貯まると仲間を増やすことが出来ます。仲間は一定の間隔で攻撃してくれるので、ある程度進むと放置プレイも可能です。さらに超必殺技も魅力的です。序盤はとてもお世話になりました。

45

最初の敵が既にラスボス級のHPな件

あれ… おかしいな…HPゲージがまるで減らない…

ここでモードを切り替えました。iPhoneを机に置いて深呼吸。高橋名人のごとく高速タップで攻めます。

6

疲れた…全然HP減ってない…まさか最初の敵からHP3000万だなんて…

さらに10分経過…

7

お? なんとなく希望が見えてきました!

さらに10分経過…

8

キターーーーーーーーー!!!

倒しちゃいました!!! 途中から夢中になっていました(笑)。このまま次の敵もやっつけちゃいましょう♪

9

早くも「億」の世界に突入です…iPhoneの画面が悲鳴をあげてきたので、今日はここまでにしておきます(笑)。

一度はじめてしまうといつの間にかのめりこんでしまうこのアプリ! 放置プレイも可能なのでチャレンジしてみてくださいね!!

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

超ダメージ勇者 -UUUM Edition-

配信元:NaranoHito

Android価格:無料 / iOS価格:無料

  • バージョン Android:1.1 / iOS:1.1

Androidアプリのアクセス内容

画像/メディア/ファイル
USB ストレージのコンテンツの変更または削除
USB ストレージのコンテンツの読み取り
ストレージ
USB ストレージのコンテンツの変更または削除
USB ストレージのコンテンツの読み取り
その他
ネットワークへのフルアクセス
ネットワーク接続の表示

※記事内の情報はすべてレビュー時(2015年12月16日)の情報です。

PageTopへ