アイキャッチ画像

気付いたら魔人のとりこ!? シュールな面白さの放置系ゲーム『君の目的はボクを殺すこと。』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2015年9月15日]

IMG_5486「やれやれ。また『奴』から送られてきた刺客か。」
唐突にこんな文言で始まるのが『君の目的はボクを殺すこと。』です。
これは謎の存在「奴」によって、「魔人」を殺すためにこのアプリを起動するように仕向けられた「あなた」と、どこかすべてを見透かしたような言動で「あなた」に話しかけてくる「魔人」との奇妙な物語。いつの間にか「魔人」のシュールな雰囲気に飲まれてしまっていました。

「つまり君の目的はボクを駆除……そう、殺すこと」

IMG_5452_091015_051438_PMこれが「あなた」の最大の目的。一体「魔人」を殺す手段とは!?

「魔人」を倒す鍵はタマちゃんを消すこと!?

IMG_5470_091015_053050_PM「魔人」の弱点はタマちゃんを消したときに現れるキンタマニウムだけです。だから、ひたすらタマちゃんを消しまくれ!このタマちゃん消去の爽快感もゲームの売りの一つで、つい手が進んでしまいます。消しまくれば「魔人」を撃破!でも次々と現れるので「魔人」との戦いはまだまだ続きます。

そんな時にはショップで攻撃の威力を上げたり、フィーバータイムを上手く駆使してさくさく倒していきましょう。
IMG_5480_091015_053200_PMIMG_5486_091015_053306_PM

この『君の目的はボクを殺すこと。』の気持ちよさはクセになります。

そして敵を倒せば倒すほどに「魔人」の口から語られていく真実。「『奴』とは?」「『魔人』は何故狙われるのか」、その答えは、ぜひご自身の目で確かめてみてください。

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

君の目的はボクを殺すこと。

配信元:Koichiro Kitasako

Android価格:無料 / iOS価格:無料

  • バージョン iOS: 1.1

Androidアプリのアクセス内容

アプリ内購入
画像/メディア/ファイル
USB ストレージのコンテンツの変更または削除
USB ストレージのコンテンツの読み取り
端末 ID と通話情報
端末のステータスと ID の読み取り
その他
ネットワークへのフルアクセス
バイブレーションの制御
ネットワーク接続の表示

※記事内の情報はすべてレビュー時(2015年09月15日)の情報です。

PageTopへ