アイキャッチ画像

「ススキノ」ステージ追加!嬢もLVアップ!『ぼくのボッタクリBAR』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2015年8月18日]

ss008
ss001 ss002
2015年8月18日、『ぼくのボッタクリBAR』に大型アップデート※がかかりました。新ステージとして北海道の「ススキノ」が追加され、指名頻度によって嬢のレベルを上げることができるようになりました。広くなったお店で、お気に入りの嬢をたくさん指名して、育てていきましょう。※Android版も同様の機能を実装済みですが、アプリ自体がベータ版として公開されています。

▼関連記事
バブルモード実装でポゥ!『ぼくのボッタクリBAR』でウハウハ体験
学生はやっぱりチョロい!?『ぼくのボッタクリBAR』でとことんボってみた

お客さんギッシリ!

ss006 ss007
都内の店よりもだいぶ広そうなススキノ店。しんしんと降り積もる雪の演出がキレイです。ほぼすべての嬢が店に出ても、まだお客さんを入れられるキャパシティがあります。(お客さんが嬢の数を上回ることはありません)

ss008 ss009
閉店時間の5時がきてもまだまだ注文が入ります。実質6時すぎまで営業しているような感覚でした。途中でバブルモードをはさんだこともあって、無理なぼったくりはしていないのに、一晩でこんなに稼ぐことができました。警察の数にひるまなければ、億超えも十分可能です。

よく使う嬢はLVアップ

ss010 ss011
今回のアップデートで、よく働いた嬢(指名された回数が多い嬢)はLVがあがるようになりました。これまでは、元々LVの高い嬢でないと、高額商品をいれてもらうことができませんでしたが、嬢のレベルアップが実装されたため、一番レベルの低いミンちゃんでも根気よく使えばママを超えて稼げるようになります。あなたの推しの嬢を育ててあげてくださいね。

借金は返したけど…

ss003 ss004 ss005
一生懸命ぼったくったおかげでついに借金を返済することができました。引き続きBARを経営しないかと誘われます。ぼったくる楽しさにすっかりハマってしまった私はもちろん「やります!」と二つ返事で引き受けたのですが……り、利息が3億円残っている……だと……? そんな話、聞いてないです。リボ払いと同じく、元金が減らないタイプの返済方法だったようです。どっちを選んでも経営を続けなくてはいけなかった、ということですね。頑張ります。

▼関連リンク
ぼくのボッタクリBAR 公式サイト
ラムズデザイン株式会社
株式会社狩猟社

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

ぼくのボッタクリBAR

配信元:RAMS DESIGN K.K.

Android価格:無料 / iOS価格:無料

  • バージョン Android:2.0.2 / iOS:2.0.0

Androidアプリのアクセス内容

アプリ内購入
ID
この端末上のアカウントの検索
画像/メディア/ファイル
USBストレージのコンテンツの変更または削除
USBストレージのコンテンツの読み取り
その他
インターネットからデータを受信する
ネットワークへのフルアクセス
ネットワーク接続の表示
端末のスリープの無効化

※記事内の情報はすべてレビュー時(2015年08月18日)の情報です。

PageTopへ