アイキャッチ画像

悲しいかな、勇者の犠牲は絶対『人類みんな勇者計画~雑魚勇者がだくだく復活~』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2015年8月20日]

IMG_5098神父は聖職者というのは誰もがご存知のことでしょう。でも、この神父は違う。魔王に支配されているこの世界を解放するために、勇敢に立ち上がったのだ。
ただし、怖い。勇者を叱咤激励しながら、無理やり魔王の城へ向かわせる。神父のブラック臭がぷんぷんします。しかも、帰ってくる勇者は一人もいない。
(ここだけの話、勇者は結託して魔王より先に神父を倒したほうがよいのでは……?)

雑魚勇者がだっくだく

遊び方は、画面をタップするだけ。
いやいやながら魔王の城へと向かう勇者を生み出すのはあなた。画面の上方に赤文字で書かれたダメージがたまってゆく……魔王の城の中で、いやいやながらも素晴らしい戦いをしたであろう勇者の生贄で戦士や魔法使いを仲間にすることができる。
ん?待てよ。大名行列のように列をなして横切る棺は、何だろう。そうか勇者の決闘の結末か。世界の平和の第一歩ならば仕方がない。アーメン。
IMG_5098IMG_5082

犠牲を払って、武器屋に行こう!

勇者、丸腰で魔王の城に行く。そんなことがあったら神父のメンツも総崩れ。だから武器を買う。
ひそかな疑問。武器を購入する交換価値は?
神父:え、勇者がいるじゃん。
勇者を犠牲にして、装備を万全にしていく。1,500万人も犠牲が必要!? どんな商売しているの「マチルダの武器屋」。
IMG_5095IMG_5096

もっと棺を運んでこい!

IMG_5097毎回、勇者を魔王の城へ向かわせる神父は、どう思ってこんな発言をしているのだろうか。
「なるはやで!なるはやで頼んだぞ!」
「細かいことは気にするんじゃないぞ」
「働かないで食う飯はうまいか?」

聖職者らしからぬ耳を疑う発言は必見だ。 
神父に片棒担いでいるのは画面をタップして遊んでいる自分自身なので、ちょっと良心の呵責が……。
まっ、気軽にタンタンっとタップしちゃいましょうね。無料のアプリゲームだし。

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

【悲報】人類みんな勇者計画~雑魚勇者がだくだく復活~

配信元:Cybergate technology Ltd.

iOS価格:無料

  • バージョン Android:1.0.0 / iOS:1.0.1

Androidアプリのアクセス内容

画像/メディア/ファイル
USB ストレージのコンテンツの変更または削除
USB ストレージのコンテンツの読み取り
Wi-Fi 接続情報
Wi-Fi 接続の表示
その他
ネットワークへのフルアクセス
ネットワーク接続の表示

※記事内の情報はすべてレビュー時(2015年08月20日)の情報です。

PageTopへ