アイキャッチ画像

ボスはHIKAKIN! 爽快カジュアルゲーム『この星を消す…ッ!! UUUM Edition』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2015年8月12日]

アニメに登場するヒーローって、手から大きな光の塊を出現させて悪い人たちをやっつけたりしていますね。それをキラキラした目で見ていたかつての少年はたくさんいるはず。ですが、今回悪者は出ません。
ボスとして出てくるのは、ナンバーワンYouTuberのHIKAKINです! あくのそしきの大人気カジュアルゲーム『この星を消す…ッ!!』が、YouTuberプロダクションのUUUMとコラボしたという『この星を消す…ッ!! UUUM Edition』をご紹介しましょう。

この星を(指定された%だけ)消す…ッ!!

遊び方は、○%消し飛ばせという指令通りにお星様を吹き飛ばすだけ。星を囲うようにターゲットがクルクル回っているので「このくらいなら目標のお星様の範囲を消せそう」というところに差し掛かったら、画面をタップしてください。

爆発させた範囲が目標数値に近いほど、ポイントを多くもらえます。そうすると次のステージでポイントが倍になったりもします。目の前にあるお星様全てを爆発させるわけではないのが難しいところです。
IMG_4982

目標数値プラスマイナス15%以内という感じで段々と指令が厳しくなってきます。プレイできるライフは5つ。失敗すればひとつずつなくなっていきます。時間が経てばまたライフは復活します。
IMG_4985

HIKAKINを倒せ!

UUUM社所属のHIKAKINがボスとして登場! ここまで辿り着くの大変なので、今まで以上に集中しましょう。
IMG_4998

たくさんHIKAKINを出現させると、エンドレス、チャレンジ、HIKAKIN RUSHといった、まだ開かれていないステージでも遊べるようになります。

ぴったりの数字にはなかなかできないのですが、うまくお星様を消せると本当に気持ちがいいです!
YouTuberを目指しているみなさんは『この星を消す…ッ!! UUUM Edition』でHIKAKINさんに勝って自信をつけてから、YouTube界に乗り込んでみるのもいいかもしれませんね。

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

この星を消す…ッ!! UUUM Edition

配信元:AKUNOSOSHIKI Corporation

iOS価格:無料

  • バージョン Android:1.0.1 / iOS:1.0.1

Androidアプリのアクセス内容

画像/メディア/ファイル
USB ストレージのコンテンツの変更または削除
USB ストレージのコンテンツの読み取り
Wi-Fi 接続情報
Wi-Fi 接続の表示
その他
ネットワークへのフルアクセス
ネットワーク接続の表示
端末のスリープの無効化
音声設定の変更

※記事内の情報はすべてレビュー時(2015年08月12日)の情報です。

PageTopへ