アイキャッチ画像

生ものにはご注意を!素早く慎重に…『クマの宅配便』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2015年7月27日]

IMG_4709はい。クマといえば私の出番ですね。そうですよね。クマ(本物含め)が大好きなyoshikawaでございます。今回はクマが配達員として宅配をするゲームアプリのご紹介。久々のクマアプリレビューということで勝手にテンションが上がっております。でもここは大人の女性らしく、おとなしめに…
なんて出来ない!出来ない!クマァァァ!
IMG_4702

荷物をお届けしよう

画面中央、スタート位置が荷物の倉庫です。3つの荷物を抱えたクマ。(か、かわいい…) 周りにはA~Fまでの配達地があります。クマが抱えている荷物にはそれぞれアルファベットが振ってあるので、その荷物を配達地まで届けてあげようというわけです。なんて優しいクマなの…!(仕事です)
IMG_4708

目的地にタップすると「Purpose 行先」という表示が出て、クマがそこに向かいます。正しいアルファベットであれば配達完了ということでハンコを押してもらえます。ちなみに上からでも下からでも、届ける荷物はどこから運んでも大丈夫です。但し、魚の入った青いコンテナは腐りやすいので1番に運ぶことをオススメします。
IMG_4709 IMG_4711

3つ全て運び終わったら倉庫をタップして戻り、また新たな荷物を受け取りましょう。次に受け取る3つは下に表示されている荷物の左から適用されていくので、先を読んで、受け取った瞬間次の配達地をタップすると時短になります。
IMG_4713

オプション~より良いお届けのために~

荷物状態を良いままで保つために服を変えたり、配達して受け取ったお金でトレーニングをし、配達技術に磨きをかけたりとすべてを宅配便にかけるクマ。なんて仕事熱心なの…
IMG_4704 IMG_4705

クマはかわいいだとかドジっ子だとか、そういう部分だけじゃないんです。とってもマジメなんですよ。このアプリでまた一歩、クマに近づけた気がしたyoshikawaなのでした。

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

クマの宅配便

配信元:Sohei Mori

  • バージョン iOS:1.0.5

※記事内の情報はすべてレビュー時(2015年07月27日)の情報です。

PageTopへ