アイキャッチ画像

“驚きの白さ”をあなたのスマホでも!『シルキースキンカメラ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2015年7月06日]

IMG_4563
IMG_4553スマホで写真を撮るのが当たり前になった今、色々なカメラアプリが出ていますよね。スタンプや落書きなどプリクラのように使えるカメラや、シャッター音をユニークにしたものなどバラエティ豊かなカメラがあります。もちろん美肌や目の大きさを変えるなど、自分を良く見せてくれるものもあります。今回はその中で肌を白く見せてくれるカメラアプリを紹介したいと思います。それも、飛びっきり白い…

撮影から加工まで

まずは起動したカメラで普通に撮影をします。ここで、毎度おなじみフリフリ君に登場してもらいましょう。今日もキマっていますね。
IMG_4570

さて、これを白くしてみましょう。
下にある4段階のアイコンでこのように明るさを変えることが出来ます。
IMG_4572 IMG_4573 IMG_4574

でも4番目の明るさには裏があります。隣の小さなマークを押すことで、さらに明るくすることが出来るのです。
その結果が…
IMG_4576
なんとフリフリ君がまーっしろに。白すぎて、色あせてるように見えてきてしまう悲しさ。でもちゃんと白くなってくれました。

実際に肌でやってみた

私の手!じゃーん。
IMG_4562
それが…どーん。
IMG_4563

私はそんなに地黒ではないのですが、これで見ると元がものすごく黒く見えてきます…何もしていない手がこんなにキレイになるなら、メイクをした顔はきっと、もっとキレイに写るはず。この美肌力を使って、ぜひ楽しいスマホカメラライフを送ってください!

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

シルキースキンカメラ

配信元:tekunodo.

  • バージョン iOS:1.5

※記事内の情報はすべてレビュー時(2015年07月06日)の情報です。

PageTopへ