アイキャッチ画像

不動産会社が乙女ゲームをリリース! 女性社長(実写)も登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2015年6月11日]

15 2015年6月11日、有限会社わくわく・世田谷不動産が、不動産知識を学べる乙女ゲーム「不動産会社が作る 部屋探し×恋愛ゲーム 東京版」をiOS/Android向けに配信開始しました。

12 13
 主人公は悪徳不動産屋に騙されて粗悪な物件に二年間住む羽目になり、不動産屋を信じられなくなってしまった女性。不動産に詳しいイケメンの成瀬さんと道端で出会い、不動産屋への疑心を解消していくストーリーになっています。

14 15
 成瀬さんに希望の物件についてのヒアリングをしてもらったのち、信頼できる不動産会社として有限会社わくわく・世田谷不動産の代表取締役・倉沢涼子さんが実写で登場します。

16 10
 成瀬さん、倉沢さんと共に物件の内見に行きます。一般人にしては不動産に詳しすぎる成瀬さんは、元々不動産屋で働いていたそう。そんな彼自身も不動産屋に対しては複雑な思いがあり、その事情を倉沢さんは知っている様子。倉沢さんは登場回数も台詞も多く、完全にメインキャラクターです。

11 9
 主人公は不動産知識を学びながら、不動産屋への不信感を払拭し、成瀬さんとの距離を縮めていきます。成瀬さんの過去とは? 主人公と成瀬さんはどうなるのか? エンディングは分岐ですので是非プレイしてお確かめください。

17
 ゲームに登場する「わくわく不動産」や社長は実在し、アプリ内でリアルな物件検索もできるようになっています。

実録!わくわく世田谷不動産社長クラサワの秘密

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

不動産会社が作る 部屋探し×恋愛ゲーム

Androidアプリのアクセス内容

ID
この端末上のアカウントの検索
位置情報
正確な位置情報(GPS とネットワーク基地局)
おおよその位置情報(ネットワーク基地局)
電話
電話番号発信
その他
インターネットからデータを受信する
ネットワークへのフルアクセス
バイブレーションの制御
端末のスリープの無効化
ネットワーク接続の表示

※記事内の情報はすべてレビュー時(2015年06月11日)の情報です。

PageTopへ