アイキャッチ画像

【LINE:ディズニー ツムツム】ドキッ!野獣だらけのプレミアムBOX~美女もいるよ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2015年3月04日]

001『LINE:ディズニー ツムツム』に、『美女と野獣』の「ベル(美女)」と「野獣」が登場しました。特に「ベル」は2015年3月31日までの期間限定で、「Beauty and the Beast」の曲付きVerが配信されています。できれば3月中にゲットしたいですね。

月初から3月4日(水)10:59まで確率アップキャンペーンが行われていました。おそらくこれまでのイベント施行パターンを考えると、月末にもう一度確率アップキャンペーンが行われると考えられます。というわけで月末に向けてコインを貯めていきましょう!

▼関連記事
LINE:ディズニー ツムツム 記事一覧
人気強ツム確率UP!【LINE:ディズニー ツムツム】

間違いなく確率はアップしていた

002 003
27万コイン貯まっているので、9回プレミアムBOXを開けることができます。というわけでいってみよー! ……トップバッターはお馴染み(苦笑)の「セバスチャン」。出だしからテンションが下がりましたが、気にせずどんどん開けます。

004 005 006
まさかの「野獣」3連発。すごい確率アップっぷりですね。「野獣」には名前が無いのか調べたのですが、どうやらないようです。「ベル」も美女という意味のあだ名だとか。知りませんでした……。

007 008 009
西部劇っぽい2人が出たあと、再び「野獣」出現。ああ、野獣先輩すごいです! しかし美女が来ない。

010 011
諦めかけたとき、美女こと「ベル」が登場! ほっとしました。しめはスクランプちゃん。

9個のプレミアムBOXのうち、4つが野獣、1つがベルでした。圧倒的野獣率です。何もしていないのに野獣のスキルLVが3に突入しました。確率アップキャンペーンも侮れませんね。もっとコインを貯めておけばよかったです。

コイン稼ぎにぴったりなベル

それでは実際に使ってみましょう。まずは「野獣」から。
013 014
スキルを発動させると、野獣の周囲にほんのり薔薇が広がるのが見えますね。野獣と言えども彼は王子さま。華麗で優美で豪華絢爛ですね。「オラフ」とは逆に、右斜め上から左下に向かって、鋭い爪がザシュッとツムを消していきます。スキルアップのパターンはどうやら「ピート」と同じで、スキルLVが上がるにつれて発動までに必要なツムの数が減っていくようです。

015 016
お次は「ベル」。スキルを発動すると、お城のダンスフロアが広がり、「アリエル」と同じような軌跡を描きながら、ハートマーク状にツムを消してくれます。かなりのツムを消してくれるので、スキルLVが最低の状態でも安定して600コイン程度は稼げました。どうやらベルはコイン稼ぎに役だってくれそうです。万が一3月中に音付き版が手に入らなくても、いずれは手持ちに加えておきたいツムだと思います。

▼関連リンク
LINE

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

LINE:ディズニー ツムツム

配信元:LINE Corporation

  • バージョン Android:1.19.0 / iOS:1.19.0

※記事内の情報はすべてレビュー時(2015年03月04日)の情報です。

PageTopへ