アイキャッチ画像

ゆる~く遊べる3マッチ系パズル『どうぶつこいこい』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2015年3月10日]

ねこ タイトル
どうぶつこいこいは、かわいいどうぶつたちに囲まれながら楽しめるパズルゲームです。パズルゲームの醍醐味といえば、ブロックを消したときの「爽快感」ですが、どうぶつこいこいはその爽快感とゆるさが同居する不思議な雰囲気のゲームになっています。
パズドラ等をバリバリやっている人にも、パズルゲームをあまりやったことない人にもおススメです!

タップして動物たちをゴールさせる

ねこ1ゲームは、いわゆる3マッチパズルになっており、ブロックを縦横にタップして3つ以上に揃えます。
1ラウンド2ラウンドの制限時間内に消したブロックの数に応じてどうぶつたちがゴールに近づきます!

「どうぶつのなんともいえないイラストに癒されます」(20代 男子学生)

ねこ2ねこ3
ブロックの数が少ないとどうぶつはゴールできず失敗になってしまいます。
ちなみにコインを消費すると延長することができます。自分に厳しい私は延長しないで、もう一度最初からやりなおします。
ちなみに、揃えるブロックを探してからタップするのではなく、「考える前に手を動かす」というようにひたすら両手を動かしながらブロックをそろえるのが成功の秘訣であると思います。
「ブロックのどうぶつイラストがかわいくて見とれてしまう」その気持ちもわかりますが、成功のために一度心を無にしてみましょう。

3回ゴールでどうぶつが家にやってくる

4ねこねこ5
同じどうぶつを3回ゴールさせると家にきてくれます。そこで今回はカエルをおうちに招きたいと思います!

ねこ7ねこ8

3回ゴールを達成し、カエルがおうちに来てくれました!
どうぶつの種類は全部で43種類あるみたいです。同じどうぶつを狙って3回ゴールさせるのは結構大変かもしれませんが、全種類揃えるとおうちがにぎやかになりそうですし、頑張る価値はありそうですね!

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

どうぶつこいこい

配信元:Muu Muu Co.,Ltd.

Android価格:無料 / iOS価格:無料

  • バージョン Android:1.2.0 / iOS:1.2.0

Androidアプリのアクセス内容

端末 ID と通話情報
端末のステータスと ID の読み取り
その他
ネットワークへのフルアクセス
ネットワーク接続の表示

※記事内の情報はすべてレビュー時(2015年03月10日)の情報です。

コメントは受け付けていません。

PageTopへ