アイキャッチ画像

マヌーサどころではない『脳筋勇者 -攻撃があたらねぇ-』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2015年3月02日]

screen568x568「注文した料理まだこないの?」「今どこ?あとどのくらいでこれるの?」こんな風にイライラしたことはありませんか?確かに怒りたくなる気持ちはわかりますが、みなさんの忍耐力のほうも疑ってみませんか?

実は「己の忍耐力を測る」「己の忍耐力を強化する」アプリがあるんです!!
それは「運ゲー」です!!
運ゲーとは、プレイヤーの腕よりも、ゲーム上の運に左右されるゲームのことを意味します。
今回紹介するアプリは、ただの運ゲーではなく「超絶運ゲー」です。笑

しかし、「運も実力のうち」そして「運は己の忍耐力で呼び込むもの」です。
さぁみなさんも「運ゲー」で己の器を鍛えて寛大な心を持った人になりましょう!!!

ひたすら画面をタップする。それだけ。

1運2運

このゲームは、画面をタップしてドラゴンを攻撃し、1回でも攻撃が当たればクリアーです。ただし、攻撃が当たる確率がなんと100万分の1、、、正に運ゲーですね。
「諦めてアンインストールしても作者はあなたの味方」と作者もフォローするほどのアプリなんです!!笑

器の限界に挑む

早速、挑戦してみます!とりあえず1,000回ぐらいが私の限界でしょうか?
それではタップタップしたいと思います!!
運4運5
とりあえず1,000回に到達しました!!私の器的にまだまだ余裕なのでさらに続けていこうと思います!!

運6運7
2,000回そして5,000回、「まだクリアできないのか、、」徐々に私の器に異変が出できました。

運8運9
10,000回、12,000回、、、、「いい加減にし、、、てください」これ以上やると暴言をはきそうなのでここで終了させていただきます。笑

実際にやってみて、これをクリアするまでやり続ければ、日常の「待つ」ことなどは、ちょろいもんだと思えてきます!!
待ち時間でイライラしてしまいそうな時にこのアプリをやってみるのもいかもしてません!!笑

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

脳筋勇者 -攻撃があたらねぇ-

配信元:HOUJOU TATSUYA

iOS価格:無料

  • バージョン iOS: 1.2

※記事内の情報はすべてレビュー時(2015年03月02日)の情報です。

タグ:
PageTopへ