アイキャッチ画像

ハチプーがついに再登場&ログインボーナス開始!『LINE:ディズニー ツムツム』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2015年1月05日]

ss001あけましておめでとうございます。
新しいビンゴカードやログインボーナスなど、2015年開始早々『ツムツム』に踊らされる毎日を送っています。どうぞ今年もよろしくお願いします。

さて去る2015年1月1日~4日の4日間、人気限定ツム「ハチプー」が再登場しました。皆さんはゲットされましたか? 私はBOXに対して課金しないという自分ルールを破ってゲットしました。というのも年末はビンゴにかかりきりであまりコインを貯められなかったんです……。年始にはきっと人気ツムの確率アップが来るだろうとは予測していましたが、ハチプーは来年の夏まで再販されないだろうと思い込んでいたのであわてました(笑)

▼関連記事
『LINE:ディズニー ツムツム』新ビンゴカードオープン!No.8でLVをあげよう!
ツムの特性を知ろう!『LINE:ディズニー ツムツム』攻略法Part3プレミアム編
『LINE:ディズニー ツムツム』記事一覧

コイン約24万枚とルビー120個(コイン86,400枚)でハチプーゲット

今回確率アップしたツムは「エルサ」「アリエル」「ラプンツェル」そして再登場の「ハチプー」の4種類です。持っていないのは「エルサ」と「ハチプー」の2種類。エルサは通常時でも出せるので狙いはハチプーに絞ります。

まずは貯めたコインで8回プレミアムBOXを開けます。
ss002 ss003 ss004
ベイマックス、ダンボ、オラフ。ベイマックスはビンゴカードNo.9で使いたいのでありがたいです。

ss005 ss006 ss007
マレフィセント、セバスチャン、アリス。あまり使わないセバスチャンがダブってスキルLVがあがってきました。今度使ってみたいと思います。

ss008 ss009
ようやく登場、ラプンツェル! そして最後はスクランプ。

いかがでしょうか? 8回しかBOXを開けられなかったので統計的なことは何も言えませんが、なんとなく嫌な予感がしはじめます。ヴィランズバトルで約5,000円分のルビーを消費してしまったばかりなのであまり課金はしたくありません。そもそもツムツムをプレイするにあたって自分に課したルールは「BOXへ課金しない(ハート回復のための課金のみOK)」です。でもここで逃せば次はいつ再販されるかわかりません。そもそも再販されないかもしれません。

ss010 ss011
2015年元日の時点での手持ちルビーは479個。10分ほど悩みましたが、ログインボーナス制度があるから多少浪費してもいいでしょうということで120個分のルビーを86,400コインに変えました。これで9万コインを超えたので3回回せます。

ss013 ss014
出ました、ハチプー!
これでツム一覧の空白が埋まります。スッキリ(*´・ω・`)しました。ハチプーが出たのでBOX開けはここで終了しました。次の確率アップや新ツム登場にむけて地道にコインを貯めていきたいとおもいます。

お年玉ログインボーナス

ss015 ss016
2015年1月31日までお年玉ログインボーナスが付与されます。1日目は2015年ということで「コイン2,015枚」でした。コインだけではなくハートやルビー、最終日はプレミアムチケットも貰えるので皆さんも1日1度ログインしてみてくださいね。ビンゴカードNo.9の難易度が高めに設定されているのでログインボーナスを有効活用しましょう。

▼関連リンク
LINE

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

LINE:ディズニー ツムツム

配信元:LINE Corporation

Android価格:無料 / iOS価格:無料

  • バージョン Android:1.16.0 / iOS:1.16.0

Androidアプリのアクセス内容

アプリ内購入
端末とアプリの履歴
実行中のアプリの取得
画像/メディア/ファイル
USBストレージのコンテンツの変更または削除
保護されたストレージへのアクセスのテスト
端末IDと通話情報
端末のステータスとIDの読み取り
その他
ネットワークへのフルアクセス
ネットワーク接続の表示
他のアプリの終了

※記事内の情報はすべてレビュー時(2015年01月05日)の情報です。

コメントは受け付けていません。

PageTopへ