アイキャッチ画像

スピード感が痛快!『絶叫トレインコースター』で大暴走してみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2014年12月17日]

ss001
スピード狂な方・カーレースゲームが大好きな方にオススメのアプリ『絶叫トレインコースター』がリリースされました。

曲がりくねったレール上を走りぬけろ!

ss002
トレインコースターが駆けるレールはご覧のように曲がりくねっています。上級ステージに進めばジェットコースターのようにぐるりと回転するコースもあります。

ss003
3、2、1、GOでスタートです。画面左下の「POWER」ボタンを押している間は加速します。指を離すと少しずつスピードが落ちます。また画面右下の「BRAKE」でブレーキをかけることができます。カーブの前では上手に減速して脱線しないように気をつけましょう。

ss004
減速しすぎても曲がりきれない場合があります。加減が大事です。

ss005
曲がりきれずに脱線、横転してしまいました(笑)右上のRETRYボタンからやりなおしましょう。

ヒントや画質調整も充実

ss006
ステージに入る前に必ずヒントが表示されます。参考になります。

ss007
ホーム画面の「SETING」(歯車マーク)をタップすると画質を調整することができます。デフォルトでは上記スクリーンショットのように「画質300」となっています。左に動かすと低画質(0)、右に動かすと高画質(600)になります。私の環境(iPhone5/iOS7.1.2)では最高画質でも問題なくスムーズに動きました。プレイする際は皆さんの環境に合わせて快適な画質を見極めてください。

▼関連リンク
株式会社フィアネス

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

絶叫トレインコースター

配信元:fianess

iOS価格:無料

  • バージョン iOS:1.0.1

※記事内の情報はすべてレビュー時(2014年12月17日)の情報です。

コメントは受け付けていません。

タグ:
PageTopへ