アイキャッチ画像

『脱出ゲーム 1番カッコいい脱出をするのは誰だ!?』でスタイリッシュ(白目)に脱出してみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2014年11月17日]

脱出するのは当たり前!
いかにカッコよく!スマートに!脱出できるかを問うアプリ『脱出ゲーム 1番カッコいい脱出をするのは誰だ!?』を今回はご紹介します。

部屋はドアを合わせて4部屋あります。
すでに意味深な紙らしきものがテーブルの上にありますね…。

この脱出ゲームの面白いところは、脱出方法がたくさんあること。
なんといっても、カッコいい脱出をするのが目的ですから。脱出すること前提なんですね。
カッコよく…いいでしょう、ここはバシッと素早くスマートに脱出しましょう!

さて、ひたすら部屋を物色です!
ちなみに先ほどの紙切れには、怪しい文字が書かれていました。

あっ!ちょっと閃いた気がします!

3分後…

ハッ!

な、な、なんですかその白い目は!
え?その白く浮き上がった文字は何だって?
これは…その…
ごめんなさいいい!!ヒントみましたあああ!!
全然閃いてませんでしたああああ!

と、このようにヒントも無料で見られるので遊ぶ際は是非活用してくださいね!^^

色々ありましたが、無事脱出できました。ネタばれになるので、私が悩みに悩んだ過程は省略しますが、結構難しかったです。はい。

しかも私には脱出方法は1通りしか見つけられませんでした。確かに使わないアイテムがあったんですが…どうすればいいのかわからず。おそらく1番スタンダードな方法で脱出しました。ヒントも見たのに。
残念ながら私はヒントを見ながら脱出するという、かっこいいとは正反対になりましたが、みなさんはスタイリッシュに脱出してみてください。

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

脱出ゲーム 1番カッコいい脱出をするのは誰だ!?

配信元:daisuke nomoto

iOS価格:無料

  • バージョン iOS:1.0.1

※記事内の情報はすべてレビュー時(2014年11月17日)の情報です。

コメントは受け付けていません。

PageTopへ