アイキャッチ画像

無料ゲームアプリ『ライオン工場』で鬣(たてがみ)をモコモコ付けてみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2014年11月11日]

流れていく黄色いアイツ。

ライオン工場では、ライオンくんのオーダーに合わせてたてがみを作ってあげるのですが、かなり楽しいです。もこもこしていく感じが気持ちいい!ぴったりを目指して是非トライしてみてください。

たてがみ無しのライオン。さ、寒そう

右からなんか流れてきた。
すまし顔のライオンくんですが、たてがみが付いていません。ちょっと寒そう。

点線でこれくらいのたてがみをつけてほしいな!という希望ラインが引かれています。

先ほどの点線の大体の大きさを覚えたら、たてがみを作ってあげます。

長押しすると、もこもこ広がっていくので頃合いになったらボタンを離します。
んーなんかちょっと大きくなりすぎた気がします。気のせいでしょうか。

あっ。
気のせいではありませんでした。そしてなんだか大変なことになってしまいました・・・泣いてるし。

と、こんな感じでもこもことたてがみを生やしてあげるゲームです。

ちゃんとたてがみ付けてよね!

先ほどは事故(強調)で大変なことになってしまいましたが、ちゃんとやればこのようにぴったり!と喜んでくれます。

他にも、ぴったりではないにしてもまあまあ頑張った場合は、このようにちょうどいいと言ってくれます。ありがとう。

フッ・・・という顔がなんともいえませんが。

逆に小さすぎると、可愛く怒ってくれます。ぷんぷん!という感じが可愛いです。

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

ライオン工場 〜実はライオンは工場で作られていた!?〜

配信元:adcinq

iOS価格:無料

  • バージョン iOS:1.2.2

※記事内の情報はすべてレビュー時(2014年11月11日)の情報です。

コメントは受け付けていません。

タグ:
PageTopへ