アイキャッチ画像

無性に“ほじり”たくなったらこの無料ゲームアプリ『ほじほじレーズンパン』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2014年11月10日]

「ほじる」それは魅力的な行為である。

ほじる行為は人を魅了する不思議な力が有ります。
個人的な話になりますが、筆者自身も最近までほじくり動画にハマっていました。

そんな、みんな?大好きな「ほじほじ」に焦点を当てたアプリが、今回紹介する『ほじほじレーズンパン』になります。

レーズンをほじれ!!

レーズンパン

レーズンをほじってくれないか?

スコアを貯めよう!

このゲームはただレーズンパンのレーズンをほじくるアプリになります。
レーズンは、下のレーズンボタンをタップするか、10秒毎に1つ出現する機能で補充します。

全ユーザーの総レーズンが分かる(笑)

レーズンを10個ほじほじしたら、、、?

一度に出てくるレーズンの量が6つに増えた!

このゲームの上のカウンターは全ユーザーのほじほじしたレーズンの合計です。
このカウンターは、さながらコインゲームのジャックポッドゲームのように物凄いスピードで溜まっています。
ちなみに、ほじほじしたレーズンが10個を超えると一度にほじほじできるレーズンの量が6つに増えます。

稀に出現!金のレーズン!

フィーバータイム中は無限にレーズンが出現する!

世界ランキングで一位を目指せ!

稀に出現する「金のレーズン」はほじほじするとフィーバータイムに突入するのでスコアアップを目指すので有れば全力でほじってください
また、メニューから「ランキング」の項目で自分の今のランキングが分かるので、1位を目指すのも面白いかもしれません。

(ここよりお聞き苦しい単語が並びますがすべてお菓子の解説書の記述にならっています)
ちなみに、「ほじほじの王様」と言えば、やはり鼻くそが定番ですよね!
最後に、たまたま編集部内に「鼻くそ味」のお菓子があったので、ほじほじ繋がりで感想をお伝えします。

ハリー・ポッターのヒャクミビーンズ!鼻くそ味!

色んな味がある。さすがヒャクミビーンズ

しょっぱくて、気持ち悪い。。。

話が脱線してしましましたが、この『ほじほじレーズンパン』は人間が本能から求める「ほじる」行為をカジュアルに体験できる良アプリですので、興味のある方はぜひダウンロードしてみてください!

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

ほじほじレーズンパン

配信元:URARA-WORKS Co., Ltd.

Android価格:無料 / iOS価格:無料

  • バージョン Android:1.0.7 / iOS:1.0.6

Androidアプリのアクセス内容

アプリ内購入
画像/メディア/ファイル
USB ストレージのコンテンツの変更または削除
保護されたストレージへのアクセスのテスト
Wi-Fi 接続情報
Wi-Fi 接続の表示
dt>その他<
ネットワークへのフルアクセス
ネットワーク接続の表示

※記事内の情報はすべてレビュー時(2014年11月10日)の情報です。

コメントは受け付けていません。

PageTopへ