アイキャッチ画像

出前注文ならアプリが手軽でお得!『出前館』で注文してみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2014年10月28日]


 出前をお願いしたいとき、郵便受けに投函されたチラシから毎回電話注文していませんか?アプリを使うと「電話代がかからない」「クーポンありの可能性」「省力・時短」というメリットがあるんです!今回は出前注文アプリ『出前館』をご紹介します。


 お届け先住所>お店>メニューの順に選んでいきます。


 メニューはお店の画面とショッピングカートを往復しながら追加していきます。チェックボックスからまとめて追加できたらいいんですけどね…。


 カートの中身が決定したらログイン画面に遷移します。出前館のアカウントを持っていない場合は、ここから新規会員登録できます。


 ただ、新規登録する場合、ここでの入力項目が多いです。1度登録してしまえば、あとは楽なのですが。持っている方はPCから登録した方が良いかもしれません。


 『出前館』から申し込んだことで、3%割引クーポンが使えて247円安くなりました。さらにTポイントの付与もアリ。チラシから電話で申し込むよりお得です。

時間ちょうどに届いた


 12:15に注文し、13:15到着予定と表示されたのですが、時間通りに届きました。電話で注文する際は、到着予定時間を聞いているときに横から人に話しかけられて聞き逃したり、聞いたことを忘れてしまったりなどの面倒が発生しがち。ネット注文だと、文章で確認が行えるのがうれしいですね。

左上:かにいくら釜飯1,728円 右上:焼さば釜飯1,280円
左下:松茸釜飯1,976円 右下:鯛釜飯1,522円
これに加えてお茶漬けにできるポット入りの「だし」と、それぞれにお漬物、薬味セットがつきます。
http://www.kamatora.jp/

 電話と比べても、ネット注文は本当に楽。2度目以降はサクサク注文できますし、ポイントも獲得できます。出前をよく利用する方には最高のアプリなのではないでしょうか。

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

出前館

配信元:YUME NO MACHI SOUZOU IINKAI CO.,LTD

Android価格:無料 / iOS価格:無料

Androidアプリのアクセス内容

位置情報
おおよその位置情報(ネットワーク基地局)
正確な位置情報(GPS とネットワーク基地局)
画像/メディア/ファイル
USB ストレージのコンテンツの変更または削除
保護されたストレージへのアクセスのテスト
その他
ネットワークへのフルアクセス
ネットワーク接続の表示

※記事内の情報はすべてレビュー時(2014年10月28日)の情報です。

コメントは受け付けていません。

PageTopへ