アイキャッチ画像

大根、卵、こんにゃく、ちくわ…アツアツおでんを積み積み!『おでんタワー』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2014年9月17日]

あつあつおでんタワーはいかがですかー?

おでんといえば、やっぱり大根でしょ!

おでんといえば…まずは大根
ということで、まず解禁されているのは大根です。タップして大根を収集します。

そして「おでんの星」をタップして、モードを選択します。
では積んでいきますよー!
 

そして宙に浮く大根。

大根は左右に移動できるので、落としたい場所で指を離しましょう。収集した分だけ、大根を落とすことが出来ます。

最初は大根しか持っていませんが、上部のおでんボタンからおでんの種類を変更することもできます。

そして指示通りにおでんを積んでいきます。
今回は、「おでんを積んで星にタッチ」なのでひたすら星を目指して積んでいきます。

ちなみに始めに用意された4つの大根では、どう考えても積み上げられなかったので一度大根を収集しに帰りました。
大根が青ざめているのは気のせいです。気のせい。

積み上げられたら、おでんのネタが増えました。次はこんにゃくです。

このように、どんどんおでんのネタが追加されていきます。

ネタ縛りでおでんタワーを作ることも

「おでんの星モード」では、前述した通り指示をされます。
徐々にレベルが上がると、ネタの指定やネタ縛りが加わり難易度が上がっていきます。

また、始めは選択できませんが「おでんの星モード」の他に「サドンデスモード」があります。こちらは指示されることはなく、積み上げ個数や高さによって称号も付けてもらえるので、ひたすら上を目指して積みたい!という方にオススメです。

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

おでんタワー ~めざせ!おでんの星~

配信元:cocolo-bit Inc.

Android価格:無料 / iOS価格:無料

  • バージョン Android:1.0 / iOS:1.0.2

Androidアプリのアクセス内容

アプリ内購入
その他
ネットワーク接続の表示
ネットワークへのフルアクセス

※記事内の情報はすべてレビュー時(2014年09月17日)の情報です。

コメントは受け付けていません。

PageTopへ