アイキャッチ画像

オラ!オラ!オラーッ!割れるまでタップし続けろ!全世界800万ダウンロード『100万のタマゴ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2014年9月08日]

「オラオラオラオラオラvs無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!」

戦い再び。

タップゲー界広しといえどもここまでのものは、出会った事が無かった。。。。。

今回は、タップゲーで全世界800万ダウンロードの金字塔を達成した無理ゲー『100万のタマゴ』をレビューします。

第一話「筆者断念」

って断念するんかーい!!と聞こえてきそうですが、、、、

筆者は平成生まれの中でも特にユルいと評判のファイナルチルドレンなので早々に断念してしまいました。。。。

だって見てよコレ。

アプリ説明にも書いてあった通り、100万回タップするだけのゲームですよ。腱鞘炎待ったなしの戦いですよコレ。

しかし、全世界800万ダウンロードのこのアプリ。
タップしたその先に何があるのか知らなくては、APPREVIEW編集部の恥だと思って別の方法を模索してみたのです。

第二話「あるアメリカ人は言った、、、」

筆者がTwitterの海を彷徨っているときに、偶然にもあるアメリカ人の人と出会った。

そのアメリカ人曰く、

「日本人は、全ての現象を精神修行の場としてしまうからダメなんだ。もっと楽しめ!Enjoy!!」

さすがである。

筆者も知らず知らずの内に、このアプリを精神修行の場だと勘違いしていたのだ。

他にもこのアプリをプレイしている人達の書きこみを見てみると。

タマゴを999900回叩いた。あと100回!!!

タマゴを78293回叩いた。がんばるもんもん❤️

男にはたとえ結果が分かっていても押さなければいけないものがある。

これが『100万のタマゴ』をタップし続けている人が体験する一種のゾーン。

「タッパーズ・ハイ!」

なのか、、、。

ちなみに、このアプリは気分転換にタップするサウンドを変化させる機能が7つも付いていたりもする。

これは、なんとしても終わりが見てみたい!!そう確信した筆者の元にある知らせが舞い込んだのであった。

第三話「ネタバレかいっ!!」

筆者が自身のデスクで「オラ!オラ!オラ!」とタップしながら、ようやくラスト30000回を迎えようとした時でした。

「ちょっとコレ見てくださいよ~。」

モザイク済

世界(ザ・ワールド)

僕の時が止まりました。

僕が成しえなかった、この冒険は読者のみなさまに引き継ぎます。
いつか、自力でエンディングを見るその時まで、、、。(fin)

今回は、自身の力でラストをみる事ができませんでしたが、全世界800万ダウンロードを記録した、タップゲー界の金字塔『100万のタマゴ』
ぜひプレイしてみてください!!

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

100万のタマゴ

配信元:BAIBAI, Inc.

Android価格:無料 / iOS価格:無料

  • バージョン Android:1.0.10 / iOS:2.0.0

Androidアプリのアクセス内容

<その他/dt>
<ネットワークへのフルアクセス/dd>
ネットワーク接続の表示

※記事内の情報はすべてレビュー時(2014年09月08日)の情報です。

コメントは受け付けていません。

PageTopへ