アイキャッチ画像

続『Swing Copters』完全攻略!(※ネタバレあり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2014年9月01日]

2014年8月25日、鬼畜難易度アプリ『Swing Copters』がアップデートされました。
APPREVIEWでも過去2度に渡って、このアプリの紹介、攻略を行ってきました。

バックナンバーはこちらから↓
死にゲー・オブ・ザ・イヤー最有力候補『Swing Copters』は考えるな、感じろ!
ちょっと見方を変えてみよう、激ムズゲーム『Swing Copters』でベストスコアを叩き出す方法

アップデート以前のAPPREVIEW編集部は、ハイスコア5回という散々な結果でした。
しかし、アプリレビューを行う立場の人間として、「このままではいかん!!」という事もあり再度この難攻不落の『Swing Copters』を攻略していきます!!

アップデートにより簡単になった!!

アップデート以前

アップデート以後

今回のアップデートによって、ウォーミングアップともいえる1つ目の関門までのキョリが伸びた事で大幅に簡単になりました。

自己最高60回を記録!!

総プレイ時間12時間。
筆者もついに、金メダル獲得の大台60回を超える事ができました!!

メダル獲得、そして…(ネタバレ注意!)

このゲームでは、回数によってリザルト画面で獲得できるメダルの色が変わり、

20回達成で銅メダル

40回達成で銀メダル

60回達成で金メダル

になります。

今回の挑戦では、達成する事ができなかったのですが、80回を超えるとプラチナメダルが獲得できるようです。

また、銅メダルと銀メダルを獲得すると、ユーザーが操作する「スイコプ君(勝手に命名)」のコスチュームを変更する隠し機能が追加されます。

銅メダル達成で獲得できるコスチューム

銀メダル達成で獲得できるコスチューム

日本最高記録は何回!?

筆者がこの記事を書くにあたって、Twitterで確認できた中での最高記録は、YouTuberの「銀三郎(@ginzablow)」さんの106回が最高記録でした。(※2014年9月1日)

今回のアップデートで『Swing Copters』が「ゆとり仕様になった」などと言われていますが、個人的に難易度は、このくらいが良いのではないかと感じました。
かつての『Flappy Bird』の様な中毒性を取り戻した『Swing Copters』を皆さんもぜひプレイしてみてください!!

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

Swing Copters

配信元:Dong Nguyen

Android価格:無料 / iOS価格:無料

  • バージョン Android:1.2.0 / iOS:1.1.0

Androidアプリのアクセス内容

その他
<ネットワークへのフルアクセス/dd>
ネットワーク接続の表示

※記事内の情報はすべてレビュー時(2014年09月01日)の情報です。

コメントは受け付けていません。

PageTopへ