アイキャッチ画像

『LINEレンジャー』新規エリア“錯覚の迷路”追加!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2014年7月17日]

編集部の周りの方々はLINE:ディズニー ツムツムで一色の中、ただ一人LINEレンジャーに時間を費やしていたのですが、そんな筆者に本日朗報が届きました。

今まではステージ120までとなっていましたが、新規エリアが更新されました。ステージ121~132までが追加となっています。
さらに一部レンジャーのステータスにも修正が入っているとのこと。自分が持っているレンジャーに適用されていれば良いのですが。


無課金でもここまで行けます。このチーム構成はイベントでのレンジャー&ルビー獲得からのガチャのみです。
前回の大型アップデートで同レンジャーでのレベル上限アップ~レベルMAXにすれば、どのレンジャーも心強い戦力になります。
出撃時間が通常の半分となり、ミネラルが許す限り連続して出撃させる事が可能になるからです。

では早速新ステージへ足を踏み込みます。まずはアイテムも、助っ人も無しで。

はい、秒殺でした。あっという間に押し切られた感じです。

リベンジを果たすべくアイテム+援軍アリでの出陣。それぞれコインが必要になります。

アイテム、援軍の総力を果たして、かろうじての勝利…。そもそも120ステージをギリギリクリアだったのでLv上げも必要かもしれません。

新しいレンジャーも追加されたので、新たなるチーム再編を視野に入れつつ、上級レンジャーの方々には新ステージクリアを目指して頂ければと思います。

『LINE レンジャー』はiOS、Android共に無料配信中です。

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

LINE レンジャー

Android価格:無料 / iOS価格:無料

  • バージョン Android:1.1.2 / iOS:1.1.3

Androidアプリのアクセス内容

アプリ内購入
端末とアプリの履歴
実行中のアプリの取得
ID
この端末上のアカウントの検索
画像/メディア/ファイル
保護されたストレージへのアクセスのテスト
USB ストレージのコンテンツの変更または削除
Wi-Fi 接続情報
Wi-Fi 接続の表示
端末 ID と通話情報
端末のステータスと ID の読み取り
その他
インターネットからデータを受信する
ネットワークへのフルアクセス
バイブレーションの制御
他のアプリの終了
起動時の実行
ネットワーク接続の表示
端末のスリープの無効化
画面ロックの無効化

※記事内の情報はすべてレビュー時(2014年07月17日)の情報です。

コメントは受け付けていません。

PageTopへ