アイキャッチ画像

シンプル面白い無料ゲーム『TwoDots』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2014年7月14日]

TwoDotsというアプリをご存知でしょうか? 私はTwitter広告で存在を知りました。なんとなく気になったのでプレイしてみました。

とにかくシンプル


遊び方はいたってシンプル。同じ色のドットを繋げて消すだけ。繋げられる方向は縦横のみです。以前ご紹介した『AngelBeats-Operation Wars-』や『ポコロンダンジョンズ』と似ています。しかし、派手なエフェクトはなく『いかにもゲーム』といった雰囲気ではないので、幅広い年齢の方にお楽しみいただけると思います。

また、クリア条件が難しく、かなり頭を使います。ただやみくもに繋げていくだけでは、クリア条件を満たすことはできません。難しいステージは、あえて一度失敗して、ドットの法則を見る必要があるでしょう。難しい分、クリアしたときの喜びは大きいものです。

おしゃれなアプリ


Twitter広告で存在を知りましたが、TwoDotsの連携先はFacebookです。

一定数のステージをクリアするごとに『ポストカード』をゲットすることができます。絵柄も非常に絵画的で、日本の多くのアプリのようなアニメ絵・萌え絵とは一線を画しています。大人向けといえるかもしれません。

ゲームはもう卒業した、というあなたにもオススメのアプリです。是非隙間時間に頭の体操をしてみてください。

▼関連リンク
TwoDots

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

TwoDots

配信元:Betaworks One

iOS価格:無料

  • バージョン iOS:1.0.2

※記事内の情報はすべてレビュー時(2014年07月14日)の情報です。

コメントは受け付けていません。

PageTopへ