アイキャッチ画像

【動画アテレコアリ】老化の次はデブ化(; ・`д・´)『Fatify』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2014年7月14日]

昨日ご紹介いたしました『Oldify2』の関連アプリ、『Fatify』を使って遊んでみました。
今回もモデルになってくれたのはアドフリくんマスコット『フリフリくん』です。CVは私、及川みのりが担当させていただきます。

▼関連記事:【動画アリ】80年後の自分がわかる『Oldify2』

遊び方

写真の撮り方・加工方法はOldify2とまったく同じです。

ポイントは顎の位置だと思います。また、チャーミングな笑顔をいかすために、口元のカーブも微調整しました。さらに、昨日DLした『Oldify2』と連携しておじいちゃん加工します。

ふ と ま し い 好 々 爺 !

アフレコする

毎回アプリ内蔵音声では芸がないということで、今回はフリフリくんにしゃべってもらうことになりました! 

iPhoneのマイク機能(電話用)を利用してアフレコをします。静まりかえる編集部。

それではご覧ください。

フリフリくん(65歳デブ/CV及川みのり)がシャベッタァァァァ!

……みなまで言うな。黒歴史だ。フリフリくんと一緒にダイエットの旅にでるので探さないでください。

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

Fatify

配信元:Apptly LLC

Android価格:無料 / iOS価格:無料

  • バージョン Android:1.2.7 / iOS:3.0

Androidアプリのアクセス内容

アプリ内購入
画像/メディア/ファイル
USB ストレージのコンテンツの変更または削除
<保護されたストレージへのアクセスのテスト/dd>
カメラ/マイク
画像と動画の撮影
Wi-Fi 接続情報
Wi-Fi 接続の表示
その他
ネットワークへのフルアクセス
ネットワーク接続の表示

※記事内の情報はすべてレビュー時(2014年07月14日)の情報です。

コメントは受け付けていません。

PageTopへ