アイキャッチ画像

【動画アリ】80年後の自分がわかる『Oldify 2』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2014年7月10日]

本日だけ無料のおもしろジョークアプリ『Oldify2』をご紹介したいと思います。
『Oldify2』は、被写体の未来の姿を予測するアプリです。綺麗なお姉さんもご覧の通り。

誰が実験台になるかで大揉めに揉めた結果、弊社受付を飾るアドフリくんマスコット『フリフリくん』が立候補してくれました!
(注:筆者も自撮りしたのですが想定以上に親戚に似てしまったため掲載NGです)

顔の位置に気をつけながら撮影した後、アニメーション用に目と口の位置を確定します。

こ れ は ひ ど い (笑)
編集部一同大爆笑です。しかも機能はこれだけではありません。

外部アプリで太らせたり、課金してハゲさせたり、声をあてたりできます。
さらには撮った写真をSNSにアップしたり、動画を作成してYouTubeにアップしたりできます。
それでは、フリフリくん(85歳)の様子をご覧ください。

おじいちゃんくしゃみまでしています!(くしゃみ音声はアプリ内臓のものです)

このアプリがあれば笑いが絶えません。自分の未来図を予想してみるもよし、恋人が素敵なおじいちゃん(おばあちゃん)になっているのを見るもよし! 是非ダウンロードして遊んでみてください! ちなみに人間の顔なら、写真でも認識するようです。アニメのキャプチャ―画像は認識しませんでした。

※嫌がる人を無理やり撮ったら嫌われちゃうので注意!

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

Oldify 2

配信元:Apptly LLC

Android価格:200円 / iOS価格:200円

  • バージョン Android:1.6.1 / iOS:1.7

Androidアプリのアクセス内容

アプリ内購入
画像/メディア/ファイル
USB ストレージのコンテンツの変更または削除
保護されたストレージへのアクセスのテスト
カメラ/マイク
画像と動画の撮影
Wi-Fi 接続情報
Wi-Fi 接続の表示
その他
ネットワークへのフルアクセス
ネットワーク接続の表示

※記事内の情報はすべてレビュー時(2014年07月10日)の情報です。

コメントは受け付けていません。

PageTopへ