アイキャッチ画像

自分好みの“けもみみ”キャラをカスタマイズ!『けもみみ農園』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2014年7月10日]

ようこそ、「けもみみ農園」へ!
とてもメルヘンチックな「けものの耳」を育てていく、不思議な放置型育成&収集ゲームアプリけもみみ農園』をご紹介します。

育てまくったけもみみは、4人のキャラクターに自由に装着させることが出来ますよー!

けもみみ農園へようこそ

ここはけもみみ農園。おじいちゃんに託されたけもみみ農園では、「ケモミミの木」を栽培していました。その木は、獣の耳の形をした実をつける植物で、「実を身につけると必ず幸運が訪れる」と有名でした。(プロローグ参照)

というわけで、これが「ケモミミの木」です。木からにょっきり生えた耳はとても不思議な光景。タップして収穫します。

収穫したケモミミは、図鑑で確認できます。レベルが上がるごとに、生えるケモミミの種類は増えていきます。

レベルは、ケモミミを収穫することでコインが手に入るため、一定数に達すると上がる仕組みになっています。

けもみみを試着させてみる

早速、収穫したケモミミを試着係(農園のお手伝いさん)に装着させましょう。
メンバーは以下の4人から選択できます。色々付けてみましたが、キャラによってかなり印象が変わりますね!

また、試着係のキャラは青・赤・緑の3色に髪と目の色を変更することができます。私は少し髪に赤を混ぜてみました。自分好みにカスタマイズ出来るのは楽しいですね!

試着係によって異なるエンディング

ケモミミは、全部で30種類!鳥類や魚類まであるようで、豊富な種類が揃っているのは嬉しいですね。

ちなみに、エンディングは試着係によってそれぞれ異なるストーリーが用意されているようです!果たしてどんなエンディングが待っているのか…是非試してみて下さい!

アプリ基本情報

アイキャッチ画像

けもみみ農園

配信元:hamon

Android価格:無料 / iOS価格:無料

  • バージョン Android:1.0.1 / iOS:1.0.0

Androidアプリのアクセス内容

アプリ内購入
端末とアプリの履歴
実行中のアプリの取得
位置情報
正確な位置情報(GPS とネットワーク基地局)
おおよその位置情報(ネットワーク基地局)
画像/メディア/ファイル
USB ストレージのコンテンツの変更または削除
保護されたストレージへのアクセスのテスト
Wi-Fi 接続情報
Wi-Fi 接続の表示
その他
ネットワークへのフルアクセス
ネットワーク接続の表示
画面ロックの無効化
他のアプリの上に重ねて表示
端末のスリープの無効化

※記事内の情報はすべてレビュー時(2014年07月10日)の情報です。

コメントは受け付けていません。

PageTopへ