fkygk

本格パチスロバトルで“目押し”を鍛えろ!『パチスロ勇者』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

by [2014年6月16日]


「ふぇぇええ~リールが速くて目押しできないよぉ~!!」

「目押し」それは、パチスロ初心者にとって立ちはだかる大きな壁。

「目押しなんかできなくてもヤレんだよ」と言う方もたくさんいますが、できる事ならビタ押しできる技術が欲しい。

そんな、パチスロ初心者の筆者が、今回「パチスロ勇者」で目押し習得のために挑戦したのでレビューします。

いざ!千里眼習得の旅へ!

この「パチスロ勇者」は主人公の勇者が魔王を倒していく本格パチスロバトルになっています。

まずは、パチスロにあまりなじみが無い人に基本操作から説明します。

まずはリールを回してボタンを押せ!

役ごとに攻撃が変わるぞ!

「BAR」「777」はボーナス突入の合図だ!

基本的にベルやチェリーといった役を揃えると相手モンスターにダメージを与えられる仕組みになっています。
実際のパチスロとは異なり、ある回数毎に相手のモンスターが攻撃してくるので、自分のHPが0になる前に倒し切りましょう。

また、役ごとに攻撃の種類が違い、比較的簡単な「ベル」は3回攻撃、「Repry」の代わり「Recover」で回復します。
レア子役の「チェリー」は攻撃魔法、「スイカ」は連続斬撃で相手に大きなダメージを与えられるので攻略の大きなカギになります。

また、「BAR」「777」は揃うと一定期間ARTモードの様な状況になるのでレア子役と組み合わせる事で勝利に近づきます。

目指せ魔王討伐!

どうやら初めの敵は北斗の拳に出てきそうなモブキャラのようだ。

こんな奴にかまっている暇は無い!

モブキャラ現る!

ARTモード発生キタ━━(゚∀゚)━━!!

撃破!

とりゃっ!!

どうやら普段から、オヤジ打ち※で世の中の養分になっている筆者にも、目押しの才能があったようだ。
※特別な技術もなく普通に打つこと。

よし!どんどん行くぞ!

ここからは少しダイジェストでお送りします。。。

ビーンファイターっぽい敵もなんなく撃破!

続いてラプソーンっぼい敵も順調に撃破!

魔王の将「暗黒セヴン」が待ち受けるようだ!

敵を倒し続けた勇者にとって「もはや魔王の将ごとき簡単に捻り潰しせる存在だ!」と過信していた筆者に試練が降りかかった。。。

魔王の将「暗黒セヴン」を倒せ!

つ、強い!(確信)

ギリギリで負けただと、、、、っ!?

どうやら筆者の千里眼は偽眼であったようです。

序盤のボスでこんなに強いなんて、、、ビタ押し習得の道は長く険しい。。。。

今回は、あえなくボス攻略に失敗しましたが、目押しに自信がある方、目押しを練習したい方はぜひ「パチスロ勇者」をダウンロードして下さい。
(※オートセーブ機能付きなのでクリアするまで何度でも挑戦する事ができます。)

アプリ基本情報

fkygk

パチスロ勇者

配信元:taketomoapp

iOS価格:無料

  • バージョン iOS:1.2

※記事内の情報はすべてレビュー時(2014年06月16日)の情報です。

コメントは受け付けていません。

PageTopへ